アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

土の薫りを感じましょう(σ≧▽≦)σ

みなさん、こんにちはー(^∇^)
もうすぐ夏休みですね!(^o^)v
子供はウキウキワクワク!(~▽~@)♪♪♪
大人は・・・。。(〃_ _)σ‖
でも子供と一緒に過ごせる貴重な時間です!と子供のようにウキウキワクワクしているたまちゃんです(о´∀`о)ノ
そんな中・・・
どこに行こうか? (*''ω''*)
どんな思い出を作ろうか? (''◇'')ゞ
色々と悩むと思いますが〜こんなのはどうでしょう?

畑4.jpg

みなさん、まあ聞いたことはあると思いますが〜・・・"シェア畑"
畑を借りて無農薬野菜作りを楽しむことが出来る畑のレンタルサービス

手ぶらで行けるサポート付き貸し農園【シェア畑】 

何と!野菜作りを始めるための様々なサポートがついているんです!!!
なので無農薬野菜を失敗することなく育てることが出来ます。
夏の時期には家では食べきれないほどの超新鮮なトマトキュウリが収穫でき、
ご家族に喜ばれています。
畑2.jpg

シェア畑を借りていただいた方のほぼ全員から、
>「愛情をこめて育てた野菜を収穫して食べるのは本当に幸せ。」
>「採れたての無農薬野菜ってこんなにおいしいんだ」
などの感想を頂いております。



首都圏を中心に約70農園展開しており、
主に30代のお子さんがいる家族や、40代〜のご夫婦や、
60代以降のシニアの方にも楽しんで頂いています。

最近ではテレビなどのメディアにも頻繁に紹介されています。

夫婦の新しい趣味として、子供の食育で、定年後の楽しみに
ご友人とのレクリエーションに楽しまれています。
畑1.jpg

【収穫時期は?】
基本的には一年中野菜作りが出来ます
1~3月の自治体の市民農園の申し込み期、5月のGW7〜8月の夏休みシーズン
9月のシルバーウィーク10月の芋ほりの季節
基本的に一年中見学申し込みにいらっしゃいます。
夏の思い出にいかがですか?
いやいや〜子供は絶対喜びますよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんなのもあるよ!
【人気商品!】福岡県糸島で育ったベジタリアンベジタブル





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良かったらポチっとお願いします☟
人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新記事
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。