アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

これは・・・凄い(@ ̄□ ̄@;)!!

みなさん、こんにちはー(^∇^)
つかぬ事をお聞きしますが、皆様は晩酌されますか?
またその時のつまみって何ですか?\(^o^)/
枝豆、柿の種、チーカマ、ミックスナッツ等々・・・それぞれ好みはあると思いますが〜最近のマイブームは”あたりめ”のたまちゃんです(≡^∇^≡)
カロリーが低いそうです(^o^)v
かわきもの1.jpg

そう今からの時期、薄着になります、にも行きます、肌の露出も増えてきます!(~▽~@)♪♪♪
スタイル、カロリーが気になりますね!
そしてカロリーもですが・・・肌にコンプレックスを持っている方もいると思います・・・傷やあざ、タトゥーなどなど〜
タトゥー1.jpg

そこで凄いの見つけました!(σ≧▽≦)σ

気になる傷あとやタトゥーを隠す!肌かくしーと!!

傷・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』(特許出願中)
いやいや、これホント凄いですよ!(*^▽^)/★*☆♪
かっくしとーと.jpg

何と!!!極うす0.02mm!
@水不要で手軽に貼れる!
A長持ち!1週間連続使用できる!
Bウォータープルーフ仕様!
C温泉やプール、海などでも使えるんです!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




若気の至りのタトゥーやリスカ〜生まれつきのあざなど・・・隠したいと思っている方って多いと思います(T▽T)
もう大丈夫ですよ!(^o^)v
これからの季節、思いっきり楽しんでください!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


【ヒロミプロデュース商品第3弾!】
人気商品、VアップシェイパーにEMSがついてパワーアップいたしました。
デビュー初月で10,000枚完売。
菊池亜美もお腹周り-10cmと結果が出る商品です。




【ファンケルから待望のプログラム登場!TVCMで話題!大人のカロリミット!】
機能性表示食品になってリニューアルしました!
年齢とともに落ちる基礎代謝が気になる大人におすすめです!
<大人のカロリミット3つの機能>
1.日常活動時における脂肪を代謝する力を高めます。
2.食事の糖の吸収を抑えます。
3.食事の脂肪の吸収を抑えます。
この3つの機能をもった機能性表示食品は日本初!!




【わかめスープでおなじみの理研ビタミンの自信作です】
が発見した「海藻ポリフェノール」は天然のダイエット成分!
さらに、美容と健康にうれしい茶カテキン、ぶどうポリフェノール、大豆イソフラボンを配合し、
健康的なダイエットをサポートします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6448225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良かったらポチっとお願いします☟
人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新記事
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。