アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

炭水化物が好きです(T▽T)

みなさん、こんにちはー(^∇^)
日本列島、早くも台風上陸!!Σ( ̄□ ̄;)
最新の情報が気になるところです、みなさん、災害には気を付けましょう!((o( ̄ー ̄)o))
台風1.jpg

そんな台風が来て不安が増えても〜食欲が減らないたまちゃんです( TДT)
ホント・・・食べるんです!(; ̄ー ̄A
いや、気にしているんですよ!ホントに!!
・・・うん、少しは食べる量は減ってきました!( ̄▽ ̄;)
ただ、炭水化物が〜・・・好きなんです!(T▽T)
ごはん1.jpg

白ご飯が好きです!
パスタが好きです!
ラーメンが好きです!
天丼、カツ丼が好きです!
うどんには天かすが欠かせません!
炭水化物1.jpg炭水化物2.png

でも、またまたそんなたまちゃんに強い見方が現れました!Σ(゜Д゜)

食べ過ぎをサポート!楽天1位【生酵母サプリ】

国産の乾燥酵母菌を100%使ったサプリメントですって!
・・・酵母菌?( ̄▽ ̄;)・・・何?
酵母菌は、糖質(ごはん、パン類、麺類)を分解して、水や二酸化炭素に変える働きがあって〜糖質の体内吸収が減ることで、ダイエットにつながるんだと。
更に、酵母菌腸内の善玉菌を増やす働きもありますので、「おなか」の健康にも最適ですってよ!(*^▽^)/★*☆♪

ついつい(!?)糖質を摂りすぎてしまうたまちゃんにピッタリだわ(о´∀`о)ノ

ちなみに、糖尿や血糖値を気にする男性にもいいんだって!

ダイエット&腸内環境&糖尿、血糖値〜と一石三鳥(゜∇^d)!!



※酵母菌は糖質を分解しながら二酸化炭素を作り出すため、
サプリを飲んでしばらくすると「ゲップが出やすい」ことがありますが、
それは酵母菌が胃の中でしっかり活動している証拠です。
ん〜・・・活動が実感できるのは、何か嬉しいですね!(^o^)v


【ここから】
1995年〜ロングセラー・1日3分の骨盤ケア・ベルト

1日3分で骨盤周囲の筋肉を養い、根本的な骨盤ケアを行い、
着て体形補正・・ではなく、脱いでもキレイな身体作りを目指します
通常なら20〜30分はかかる骨盤ケア体操を、スリムロイナーを使う事で3分に短縮していきます。
スリムロイナーを使って短時間で骨盤周囲の筋力を養い、
モノに頼らなくても引き締まったウエスト&ヒップを目指しませんか?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6437102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良かったらポチっとお願いします☟
人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新記事
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。