アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2019年11月13日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part80

皆さんこんばんわ、あとちょっとで100記事行けそうですね(^^)/

てなわけで本日も張り切ってやっていきましょう('◇')ゞ

今回は本日で未知の決闘者イベントの最終日と言うことで、「セラ」を欲するがゆえに成り行き上ではありますが急遽参加したこのイベントの最終結果の報告をやっていきたいと思います(^-^)

まずこのイベントをやってみて思ったのは、未知の決闘者のデッキがそんなに強くないのかなって事ですね(@_@)

レベル60とは戦ってないのでそこまでいくと何とも言えませんが、少なくともレベル40までについては普段ランクマッチで使っているアンティーク・ギアデッキで安定的に勝ててる感じですね('ω')ノ

特殊ルールで高レベルモンスターがアドバンス召喚不要なので、ばんばん強いカードを出せるのにも関わらずあっちの高レベルモンスターがさして強くないんですよね(;^ω^)

まぁおかげで「セラ」を簡単に手に入れることが出来たので、個人的にはよかったなかと思いますが(^。^)y-.。o○

残念ながらイベントへの参加がかなり終盤だったのでイベント報酬カードはほとんど集まってなくて現状こんな感じですね(>_<)

Screenshot_2019-11-13-22-23-08.png

Screenshot_2019-11-13-22-56-18.png

Screenshot_2019-11-13-23-16-40.png

どれもこれもかなり中途半端感が否めないですね、まぁ参加自体が遅すぎたんでこの結果でもむしろ上等と言えなくもないですが(*´з`)

幸いにもまだセイクリッドシリーズはそこまで強くないみたいなので、このイベントがまた復刻した際には今回取れなかった分をきっちり回収していきたいと思います('ω')ノ

それでは今回はこの辺で、また次回もお会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9416659

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。