アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2019年10月28日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part76

皆さんこんばんは、久しぶりに連続投稿となります('◇')ゞ

おかげさまでここの記事数も75となりまして、それに伴って順調にPV数も増えていってるのでかなりモチベーションアップに繋がってます(*'ω'*)

それでは本日も活動記録の方やっていきたいと思います('ω')ノ

とりあえず今回はこちらの衝撃映像から行きたいと思います☟

Screenshot_2019-10-28-22-05-32.png

僕はデュエルリンクス以外にもカードゲームをやってますが、どのカードゲームでも共通して当てはまるのは手札がポーカーしだすとやばいって事ですね(>_<)

デュエルリンクスって同じカードは3枚までな訳なのでこのスリーカードは中々の確立だとお分かり頂けるかなと思います(>_<)

ちなみにこのデッキのスキルは「根性」なので手札のやり直しやら補充も出来ずこの試合については何も出来ずにと言うか潔く次のドローを見てサレンダー致しました( ;∀;)

なお、この後別のリシドと当たった時は高手札だったので2ターン目に「アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム」を融合召喚してお相手の裏守備モンスターが「ハネクリボー」だったので見事OTKを決めて前の試合の鬱憤を晴らしました(別の人で)ww

スキルを念のため「根性」にしていましたが、あまり使う機会もなかったので今後は「根性」の代わりに闇遊戯の「ディスティニー・ドロー」を使っていってみようかなと思います(@_@)

とは言えその自己負け以外は今日は負け知らずできたんで、無事にランクの方は上げることに成功はしました(^^♪

Screenshot_2019-10-28-22-15-37.png

ゴールドまであと少しのところまで来たので、今シーズンこそはなんとしてもゴールドランクに上がりたいなと思います(^-^)

そして、今日からライディングデュエルなる新イベントが始まりましたが、初代遊戯王勢の僕からすると中々ライディングデュエルとかに馴染みがないため参加するか悩み中なんですよね( ゚Д゚)

とりあえずランクマッチの進捗に応じてどうするか決めていきたいと思います(^-^)

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9357292

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。