アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part69

皆さんこんばんは、へっぽこカードゲーマーの赤うさぎです(^^)

それでは今回もやっていきましょう〜

前回次回お会いするときはシルバーランクになっていたいですね見たいな話をしたかと思いますが、その後えっちらほっちらランクマッチをやっていきましてシルバーランクに昇格致しました

ランクシルバー.png

こっからまたランク7まで上げて行くのかと思うと先は長いですね、前向きに考えればそれだけ楽しめると言うことですが(^_^;)

さて、無事突破したブロンズランクですが、まぁブロンズランクと言うこともあって戦った方のデッキを後々見せて頂くとあまりテーマが固まってないデッキが多かった印象ですね(@_@)

汎用カードうんぬんの前にデッキ内で相互シナジーを働かせる用になってないないんですよね、流石に単体単体のカードで戦っていこうとすると中々勝てないですよね、そして半数のデッキに何故か神のカードが入ってるんですが、まぁまず召喚不可能でしょって言うデッキ構築になってて案の定1回も神を召喚されたことはないままブロンズランクを突破しましたね(^^;)

そして今日からシルバーランクだと言うことで先ほどシルバーランクデビュー戦をやってきたんですが、これはたまたまなのか分かりませんが、ここからいきなり六武衆が現れるたんですが、シルバーランクとは言えランクで言えばかなり序盤のはずなのにまさかの登場に驚きを隠せなかったですね(T_T)

六武衆ってかなり強いイメージを持ってたのでどんだけ一気にレベルあがんねんと心が叫んでました(゚Д゚)

実際序盤に手札に戻されまくって中々自分の展開に持って行けずかなり苦戦を強いられてしまいました(>_<)

最終的には向こうがガス欠を起こしてその隙に押し切って辛くも勝利しましが、こっからこんなデッキが溢れてるかも知れないと思うと一筋縄では突破できないかなと言う気がしております(;_;)

ちなみにシルバーランクで早速出会ったお相手のデッキがこんな感じでした。

六武衆.png

機会があれば作ってみようとデッキをコピーしましたが、持って無いカードが多すぎて暫くは作れそうに無かったですね(-_-;)

とまぁ現状のランク報告とランクマッチの内容の振り返りをさせて頂きました。

さてさて、明日も仕事ですので本日はこの辺で、それでは皆様、バイバイ(^^)/~~~


2019年08月29日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part68

遊戯王 20TH-JPB 特製デュエルフィールド ラバー製 プレイマット ◆スターダスト・ドラゴン柄◆【20th ANNIVERSARY DUELIST BOX 同梱特典】【未使用品】

価格:2,480円
(2019/8/29 23:58時点)
感想(0件)




皆さんこんばんは、まだ9月になっていませんが最近めっきり涼しくなってきたような気がしますね(^_^;)

それでは今回も報告の方やっていきましょう(^O^)

現在イベント開催中のDSカーリーですが、正直ランクマッチに力を入れていこうと言うことで普通にスルーしようかなと思っていたんですが、どうやら280000ポイント到達すればDSカーリーが使用可能になると言う事で、今後ランクマッチを進めていく上でDSカーリーを使って挑んでいくことも無いとは言えないのでランクマッチでイベント参加用のアイテムも手に入ることからも、とりあえずDSカーリーを入手する所まではイベントを進めて行こうと思います(^^)

と言うわけで急遽DSカーリー40用のデッキを構築した次第であります(^^ゞ

カーリー用.png

ユベル系のデッキでも周回が出来るみたいですが、ユベルのイベントにまともに参加していなくてそっちのデッキが物理的に組めずこっちの「レッドアイズ・スラッシュドラゴン」をメインにしたデッキで周回しています(゚Д゚)

かなりの確率で初手に「レッドアイズ・スラッシュドラゴン」を召喚出来るので、あとは効果で相手の効果を無効かつ破壊しつつ最後に「墓守の従者」で高攻撃力で殴ることで高評価を獲得することが出来ます(^_-)

折角なのでURやSRのドロップカードも各3枚ずつ集めたいですが、あくまで優先はランクマッチなのでそこら辺はタイミングを見ながらやっていきたいかなと思います(^_^)/

そう言えばホントにランクマッチの段階が7段階になったのか確かめてみようと思って現在ブロンズランク3かその辺だったので5まで上げてみたんですがその結果がこちらになります(@_@)

ブロンズランク5.png

うん、ブロンズランク6が出てきましたね(^_^;)

中々シルバー・ゴールドと上げて行くまで長い道のりになりそうですなぁ(-_-;)

まぁサクセスブログになる予定なのでね、険しければ険しいほどブログとしての質やら中身やらが充実していくのかなと思うので、そこは前向きに考えていくと致しましょう

ではでは今回はこの辺で、次回までにはシルバーランクになってブロンズランクの振り返りなんかが出来れば良いかなと思います、それではまた次回お会いしましょう(^^ゞ

バイバイ(^^)/~~~


2019年08月27日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part67

皆さんこんばんは、カードゲーム大好き赤ウサギです(^o^)

さて、今日からランクマッチの内容が一部変わりましたね、僕がそれを知ったのは仕事から帰宅してからなのでほんの数時間前なんですが、とりあえずどんな感じに変わったのかを見ていきたいと思います

新ルール.png

ジェムの方はありがたやありがたやって感じで、メインとなるのは各ランクの段階が7段階になったのと負けても降格しないと言う2つですね(@_@)

個人的に降格がなくなったのはへっぽこカードゲーマーの僕としては有り難い気もしますが、ランクの段階が7段階になったのは単純にランクを上げるのに時間が掛かってしまうのでムムムって感じですね(>_<)

降格はせんけど昇格もせえへんって言う状態が続きそうで怖いです(^_^;)

今はまだブロンズランクなんで上がっては行けてますがどこかでそんな展開になりそうですもんね(゚Д゚)

そう言えば前回これでランクマッチとりあえず挑みますって紹介しましたクロノスを使ったアンティーク・ギアデッキでランクマッチをやっていたら「LP増強γ」と「リスタート」のドロップスキルを手に入れることが出来ました(^_^)v

スキルリスタート.png

スキルLP.png

なんやろ、ランクマッチってドロップスキル出やすくなるとかあるんですかね、割と続け様に出てきてびっくりしてます(・o・)

この調子でパック開封も上振れてくれれば良いのになと欲望丸出しな事を考えたり考えなかったりしておりますww

個人的には過去ゴールドまでしか行ったことがないので、そこから先が未知の領域となるのでとりあえずその未到達地点をプチ目標として目指したいと思います(^^ゞ

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょうバイバイ(^^)/~~~

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション/イーカプコン限定特典付

価格:7,549円
(2019/8/27 23:33時点)
感想(0件)



2019年08月25日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part66

皆さんこんばんは、赤ウサギです(^O^)

久しぶりにこちらに戻ってきました(^^;)

そろそろ知らん間にこのブログサイトが強制閉鎖されてるんじゃないかと心配になりますね(>_<)

さてさて、今回こちらに再び戻ってきた理由なんですが、今まではストーリーと言うかCPU対戦重視の感じでその内容つらつらと書き綴っていたんですが、今回からは対人の方にも力点を置いていこうかなと思いまして、こんなライトユーザーが果たして対人戦でどこまでの結果を残せるのかって言うのをやっていこうかと思い、それなら逐一今どんな状況かも自分への記録付けもかねて書いていこうってな感じでこちらを書いております。

とはいえ完全に対人の方に移行するわけではないので、合間合間に開封報告だとかイベント報告なんかもやっていこうかなとはおもってます(*^O^*)

とりあえず今回はまず現在の対人戦で使っているデッキと現状のランクを下記に載せて終わりにしたいと思います(^^)/

果たしてここからスタートしてどこまで走ることが出来るかこうご期待ですねww

アンティークギアデッキ.png

アンティークデッキ.png

きゃらスリーブコレクション 高坂桐乃 No.030 俺の妹がこんなに可愛いわけがない【あす楽対応】

価格:300円
(2019/8/25 19:54時点)



2019年02月17日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part65

皆さんこんばんは、それでは早速遊戯王デュエルリンクス活動記録つけていきましょう(^O^)

前回投稿からまた暫くやっておらず知らないうちにKCカップが始まってた感じなんですが(しかも2ndステージが始まってた(^_^;))、とりあえず参加だけはしておこうかと思って今更ながらDLv1から始めたんですが、DLv4で4連敗を喫して足踏みしてしまいました(T_T)

InkedScreenshot_2019-02-17-15-55-39[443]_LI.jpg

4連敗後とにかく数やりゃ勝てるの精神で5戦目に挑んでようやく勝てた結果、上の画像でも分かるかと思いますがDLv5になんとかあがりました(>_<)

Screenshot_2019-02-17-15-55-02[442].png

正直まさかここまで負けるとは夢にも思いませんでした、てかDLv4の段階で空牙団やらしっかりしたブルーアイズデッキとこの時期に当るとかどうなってんですか一体(゚Д゚)

引きの問題もありますけど一昔前には環境を席巻したようなデッキには流石に分が悪かったですね(^^;)

とりあえずいつもKCカップはDLv10まではなんか分かりませんがやってるので今回もそこまではやっていきたいと思います、しかしこのペースやとなるまでに一体何回負けるやらですね(-_-;)

デュエルリンクスほんとに初期の頃は狩り場ハーピィーめっちゃ強かったのになぁ、いまでは4連敗を喫すまでになってしまったか(自分のプレイングの問題(゚Д゚)ww)

こんな感じでぼちぼちKCカップに爪先分くらい参加している赤ウサギでした(^O^)

ではまた次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~

[予約:2/23]遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ 15パック入BOX

価格:2,100円
(2019/2/17 18:26時点)



2019年02月03日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part64

皆さんあけましておめでとうございます、2月の初旬にして今年初めての活動記録です(^_^;)

と言うか去年下旬に転職を致しまして暫くリンクスもやれてなかったんですよね

なのでブログもですがリンクスも久しぶりなのでかなり今更感のある活動記録になるかと思いますがご了承下さい(>_<)

とりあえずの活動内容報告としまして、現在絶賛イベント中のジャック・アトラスさんを使用キャラクターとしてゲットしました(遅)!!

ジャック.png

5D`sはキャラクターは知ってるんですが内容はほとんど知らないのであんまり思い入れとかもなく単純にキャラが良いなぁとかって言う感想に留まっちゃうんですよね(^^;)

でも2周年目突入と言うことでキャラ数もそうですが、カード数も相当増えて色々と面白いデッキも作れるようになってきてどんどん楽しくなってきましたね(^^)

とは言え全然やってなかったのでカードが全然更新されていないので残念ながら暫くはカード増やしつつ集まったら新デッキを作るって感じになると思いますが

そんな中ジャック・アトラスさんに挑むためにCPU対戦やってたら骨塚のドロップスキルを偶然にもゲット出来ました(*^O^*)

骨塚スキル.png

レッドアイズ・アンデッドドラゴンと組み合わせればワンチャンあるかなって感じのスキルですかねこれ??

さて、久しぶりのデュエルリンクスはこんな感じでしたね、だんだん仕事にも慣れてきたのでまたコンスタントに記録を付けて行ければ良いかなと思います(^^)/

それではこちらも久しぶりですが、皆さんまた次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~


2018年07月17日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part63

皆さんこんばんは、仕事の3日間は長いのに休日の3連休あっという間ですね全く

それでは3連休最終日の夜のデュエルリンクス活動記録やっていきましょう(^^)/

現在開催中イベントと言いますとデュエル・アイランドですが、皆さんはどれ位ポイント行きましたかね??

僕は現在233,700ポイントで現在の称号は「決闘島の探求者」ですが、ぶっちゃけ合間合間に消化してる程度なので正直周りの人からすると全然て感じですよね

何とか勝率だけはそこそこ高く保っているので無駄ポイントは少ないのが唯一の救いでしょうか(^_^;)

一応そんな中ポイントが貯まるたびにガチャは回してまして、何枚かはURとSRを入手することが出来たのでとりあえず今回はそちらを紹介しておこうかなと思います(@_@)

デュエルアイランド UR.png

1枚目はこちら、げんじゅ「幻獣ロックリザード」ですね効果としては、幻獣名称のカードをコストにするのであれば1体のみでアドバンス召喚が出来てかつ戦闘で相手モンスターを破壊するたびに500ポイントの効果ダメージを与えると言う効果と、相手のカードの効果でこのカードが墓地に送られれば相手に2,000ポイントのダメージを与えると言う効果ですね(・o・)

幻獣という指定はあるものの1体のみでアドバンス召喚出来るのは有り難いんですが、攻撃力が2,200とちょっと火力不足感は否めないですね、「幻獣クロスウィング」の効果で攻撃力を強化しつつ運用していくって言うのが基本スタイルになりそうですかね??

そしてお次はこのカードです

   ↓     ↓
デュエルアイランド SR.png

「剣闘獣ティゲル」ですね、このカードの効果は、剣闘獣と名のつくモンスターの効果で特殊召喚した場合に手札から剣闘獣と名のつくカード(こっちはモンスターと言う指定は無しですね)を1枚捨てることでデッキから剣闘獣モンスターを1枚手札に加えることが出来ると言うものですね

このカードの効果が良いのか特に必要ないのかについては剣闘獣デッキを使ったことが無いので正直分からないんですよねスイマセン(>_<)

他の剣闘獣のカードの効果を見る感じ特殊召喚をしながら場を制圧していくって言うのが特徴になってるっぽいですね、上手くカードを入手することが出来たらちょっとどんな感じのデッキになるのか考察していきたい所ですね(^_^)

とまぁ僕の現状のイベント消化具合はこんな感じですね、まだイベント終了までもう少し期間がありますのでこれから詰めれるだけ詰めていきたいと思います(^^)

それでは今回はこの辺にしまして再びデュエルリンクスの世界に舞い戻りたいと思います

ではまた次回もお会いしましょう、バイバイ(^^)/~~~





https://www.appadseek.net/webcontents/rank/22756/7cc8da5a3/3

2018年07月04日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part62

[PR]


皆さんこんばんは、ここ最近いきなり暑くなってきましたが体調の方は大丈夫でしょうか??

私は仕事が完全に内勤なんでこの時期でも快適に過ごせるんですが、営業の方とかはニュースとかで見てると大変そうだなと思いますね(゚Д゚)

さて、それでは久しぶりの活動記録の方やっていきましょう(^^)

現在エスパー呂場イベントが絶賛開催中ですが、今回のイベントは対人戦かつチーム戦と言うことで毎回足を引っ張らないようにしないとと気を引き締めながらやっている感じですね(^_^;)

私は戦士vs獣戦士から参加しまして獣戦士に投票して総合で負け、次に昆虫族vs恐竜族で昆虫族に投票しましてまたも負けと見事に参加してから2連敗を喫しておりまして、今回の悪魔族vsアンデット族こそはと思い満を持して悪魔族に投票して現在進行形で頑張っております(^O^)

しかし今回は対人戦方式と言うことなので、過去のイベントのように高評価デッキを用意して効率的にポイントを貯めていく事が出来ない中累計報酬の最大値が30万と中々鬼畜な仕様になってますね

そんな中コツコツとデュエルしながらポイントを集めていると何故か分かりませんが海馬瀬戸のドロップスキルをぽんぽんと2つ入手することが出来ました(^^)/

海馬スキル.png

海馬スキルドロー.png

バランスとドローセンス:水の2つですが恐らく後者の方は使うことは無いかなと思いますがバランスを取れたのは有り難いですね、まぁ海馬じゃないと駄目と言うことは無いのでドローセンス:水と比べればと言った程度の感じですが(^^;)

正直数をこなしてないのと引き弱と言うのが相まって中々ドロップスキルが集まっていないので、実践で使える使えないは置いといてスキルがドロップしたという事実だけでもテンションが上がる主なのですがね(*^O^*)ww

こちらのブログを見て頂いても分かりますようにちょっと間が空いてましたので、新しいレギュレーションに対応したデッキも組み直せていないのでスキル集めと平行してまた新しくデッキを組み直していきたいと思います(^_^)v

と言うわけで今回はこの辺にしたいと思います、悪魔族vsアンデット族の勝敗の発表が今日のお昼過ぎにありますので次は勝ってて欲しいな(゚Д゚)

それでは皆さんまた次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~




2018年04月30日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part61

皆さんこんばんは、今日で4月も終わり明日から5月へ突入ですね(^^)/

ではでは早速ですが今日も遊戯王デュエルリンクス活動記録やっていきましょう〜(^_-)

さて、現在イベントの方進めてはいるのですが思ったよりカードの集まりが悪くイベント関係で今回特にお話しできそうなことが無かったので(しいて挙げるなら1周目が終了したくらいでしょうか)、今回はやっと羽蛾のスキル「フライング寄生」を入手出来たんで(今更感半端ないな(^^;))、そちらのスキルを使ったデッキを紹介していきたいなと思います(゚Д゚)

フライング寄生.png

残念なことに「アマゾネスの剣士」が2枚しか無いのと、「アマゾネスの意地」を1枚も持っていないことから、「アマゾネスの意地」で「アマゾネスの剣士」を使い回すのでは無く、代わりに「ハーフ・シャット」を入れて「アマゾネスの剣士」を破壊から守って行って相手にダメージを与えるないしは「寄生虫パラサイト」や「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム」の1,000ポイントバーンで相手を倒す事を目的としたデッキとなっております(^o^)

なるべく事故率を減らすために「呪魂の仮面」と「分断の壁」を積んで、必要カードが来るまで粘るのとあわよくばそれまでに少しでもライフポイントを削っておけるようにしているのが特徴ですかね(@_@)

負け筋としては魔法・トラップを全処理して来られたりするともぅどうしようも無いのと、ヘイズ系を初めとした魔法カードが効かずに「呪魂の仮面」等で止めることが出来ない上で物量で押されたりって状況ですかねぇ(-_-;)

個人的に使ってみて確かに強いんですが、やることが中々ゲスいので相手からは嫌われやすいのでは無いかなとちょっと心配ではありますね(^_^;)

試しにこのデッキを使ってランクマッチ(シルバーランク)に潜ってみたのですが、2試合やって2試合とも「肥大化」からの「アマゾネスの剣士」で逆転勝利と「フライング寄生」が全く生き無かったものの、最後まで逆転の目があるデッキだと言うことが分かりましたね(・o・)

そんなわけで、かなり昔ながらのデッキですがゆるゲーマーの僕としてはようやく作れたので今回ご紹介させて頂いた次第です(^^ゞww

それでは今日はこの辺で、また次回もお会いしましょう〜(^^)

バイバイ(^^)/~~~

[PR]

2018年04月29日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part60

皆さんこんばんは、5月1日新miniBOXが追加されますがジェムの準備は大丈夫ですか??

さて、では何日ぶりかの遊戯王デュエルリンクス活動記録やっていきたいと思います(^o^)

現在「激突!!バトル・シティ」のイベントが絶賛開催中ですが皆さんは何周目を進められているでしょうか??

毎度の事ながら僕はまだ1周目なんですが、とりあえず5周を目標にやっていきたいと思いますがまぁゴールデンウィーク使えば楽々行けるとは思います、あとは今回の報酬カードを集められるかが勝負という所ですね(^_^;)

ちなみにまだほとんどイベント進めれてませんが現在入手出来たカードがこちらになります(@_@)

疾風の暗黒騎士ガイア.png

黒衣の大賢者.png

「疾風の暗黒騎士ガイア」と「黒衣の大賢者」ですね、「疾風の暗黒騎士ガイア」は今回が初めての実装というわけでは無いので知っている方がほとんどだと思いますが、手札がこのカード1枚であれば生贄なしで召喚可能となる効果を持ったカードですね(・o・)

僕が昔「ワンダー・バルーン」やら「死者への手向け」を使った手札捨てデッキを作った際に積極採用されたカードです(^^)

次に「黒衣の大賢者」ですが、当って嬉しくはあるんですがカードの能力はぶっちゃけ大したことないですかね、まず召喚条件が中々シビアですよね、「ブラック・マジシャン」が場にある状態でかつ「時の魔術師」のコイントスを当てて初めて召喚出来る訳ですからねぇ(^_^;)

そこまで苦労して特殊召喚した割には攻撃力2,800・守備力3,200とかなり中途半端ですし、効果も特殊召喚成功時に魔法カードをデッキから1枚持ってこれるだけと言う大して強くないものとなっていますしね(^^;)

完全にロマン枠かなという感じですね(・o・)

まだまだイベント消化出来てませんが、早々に今回のSR報酬カードを2枚手に入れることが出来たので幸先はいいかんじですね(*^O^*)

それでは今日はこの辺で、是非次回も見に来て貰えると嬉しいです、ではでは皆様バイバイ(^^)/~~~


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。