アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

あなただけのアプリ作ります。




お店とお客様をつなぐ架け橋に
アプリになれば、お客様のスマートフォンに常にあなたのお店アイコンが並びます。
お客様はこれまで以上にあなたのお店を身近に感じてくれるでしょう。

お客様のメリット
いつでもどこでも手軽にお店への予約ができ、その返信もスマホに届くので、
メッセージを見逃す心配もありません。
また、いつも持っているスマホがスタンプカードの代わりになるので、
お店の中でアプリを開くだけで、簡単にスタンプがたまります。

オーナー様のメリット
お知らせを更新することで、お客様のアプリにプッシュ通知が届きます。
タイムセールなどの集客にも効果的です。
またアプリから入った予約は、スマホで確認し、そのまま返信できます。
忙しくPCを開く時間がなくても、お客様への対応が行えます。

難しい操作は一切不要です。
グーペユーザーにはおなじみの管理画面。
アプリ情報もこちらから更新していきます。
初めて触るグーペユーザーもご安心ください。
グーペの管理画面は誰でも簡単にご使用いただけます。

運用開始まで
・お申し込み後、Appストア申請に向けての事務手続きをgoopeスタッフと進めていきます。
・Appストアの審査期間になります。通常2〜3週間お待ちいただきます。
・審査が通過すれば、すぐにAPPストアへの公開が可能となっております。





1.お店の基本情報を入れる

2.デザインのパターン、色を選ぶ

3.素敵なお店や料理の写真をアップする

こんなに簡単!3ステップでお店のホームページが作れる!

飲食店向け簡単ホームページ作成サービス「グーペ」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3556807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。