アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

全国の事故物件がわかる!?

さて今回は
全国の事故物件がわかる
無料ツールの紹介です。

http://www.oshimaland.co.jp/

ぶっちゃけこのサイトは
みなさん良く知ってますよね?

そう、大島てる氏が作成したサイトです。
全国のアパート、マンション、戸建ての
事故情報が掲載されているサイトです。

いわゆる瑕疵物件という奴ですね・・・。

自殺や他殺、孤独死などや
死因についても結構細かく記載されています。

ただ、これは自分の意見なんですが、
心理的瑕疵物件だけでなく
環境的、物理的瑕疵物件の情報が分かる
サイトも制作して欲しいな・・・と自分勝手ですが・・・。

そうすることで今後、引っ越しを考えている人には
とても便利なサイトになると思うんですが・・・
この事故物件サイトに記載されている物件は
不動産屋のほとんどが告知事項とうたっているので
心配無いと思います。

まぁ、勝手な意見で関係ないんですが・・・

という訳で興味のある方は
一度、覗いてみるのもイイかもしれません。

http://www.oshimaland.co.jp/


でわ。。
posted by アンク at 09:37 | TrackBack(0) | パソコン

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4646350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。