アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

連想から本を検索出来る!?

こんにちは。
今日は朝から雨で
現在の時間、自分の所は
どしゃぶりの雨が降っています。
今日はほぼ1日雨らしいです。

さて今回は
連想から本の検索が出来る
無料ツールの紹介です。
http://webcatplus.nii.ac.jp/

以前紹介したのは図書館にある本でしたが
これは書店、もしくは存在する本を
検索するツールです。

使い方は簡単、
左上のフォームに
適当な言葉を入力するだけです。
人の名前、シチュエーション、
好きな本の名前、なんでもかまいません。

検索すると書籍の一覧と、
左に連想ワードが表示されますので
お目当ての本が見つかるまで
さらに検索して下さい。

以前、読んだんだけど
また読みたい・・・けど
タイトルを忘れてしまって・・・
そういう方には
ピッタリのツールですね。

でわ。。

--------------おすすめ商品----------------------------
占い特集

・全ての悩みを全国各地の有名占い師達が解決!
    【電話占いヴェルニ】
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYC7B+BMJR1U+2H0Q+63OYB

・実力派ぞろいの鑑定師!電話占い
     【ココナラ】
 http://coconala.com/lp/fortune_purchaser_phone/

・魔法のランプ ONLINE電話占い
      【魔法のランプ】
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0IJE+C6720I+1Y5A+60H7N

・注目の開運グッズ!
  【護符】
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0N90+3PD4AA+1S10+BZVUB 
posted by アンク at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3824156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。