アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年05月21日

レポートします。

こんにちは。

本日、第1回目となる
アフィリエイト通信講座の教材が
届きましたのでレポートさせて頂きます。

まず、バインダーが豪華!
これにはちょっと驚きました。

ブルーのバインダーで
アフィリエイトチャレンジとシルバーで印字されている
かなりセンスのイイ、バインダーでした。

そして気になる中身は・・・
自分はバリューコースを受講しているんですが(¥3980)
まず何から始めるのか、
どういう記事を書いたら良いのか、
何を基準にしたら良いのか、
アフィリエイトを始めるべき第一歩を
とても詳しくかつ解りやすく書いてありました。

ブログアフィリとかサイトアフィリは
独学でやっている人が多いと思います。
何を隠そう自分も独学でした。

しかし知らなかった部分がかなり多くあり
また自己満足な部分があったせいで収益に繋がらなかった
と第1回目の教材で気づかされました。

正直に言います。
独学には限界があります。

しかし成功するか解らないモノに
お金はかけたくない・・・と言う
気持ちも解ります。

でも考えて見て下さい。
居酒屋に飲みに行くのを
1回我慢すればイイだけです。

ただしお金を払うのですから
実践しなければ宝の持ち腐れです。

成果が上がらなければ
モチベーションが下がるのも解ります。
そんな時はコミュニティに参加して
いろいろ聞いてみるとイイと思います。
そうすることでモチベーションの維持にも
繋がるはずです。

継続は力なり

もしこれから始めよう・・・
またすでに始めているけど成果が出ていない・・・
そんな人がいたら覗いてみるのもイイと思いますよ。

そしてもし受講すのであれば
コミュニティで自分と友達になって下さい。

高額な教材を購入するよりかは全然イイと思います。

------------------------------------------------------------------------

自分が受講している
アフィリエイト通信講座はコチラです
URL:http://ch.moshimo.com/afch/about
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3691781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。