最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

【情報広告】知識・スキルの販売サイト

今回は
無料ツールの紹介ではなく
号外として
在宅ワークの紹介をしたいと思います。





『ココナラ』というサイトをご存知ですか?
以前に占いの記事で紹介したんですが
今回は、『ココナラ』のサイトを使って
在宅ワークが出来るというので
紹介させて下さい。

まずこのサイトを利用するためには
登録が必要です。
もちろん無料で出来ます。

そして『ココナラ』で出来る事は

1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円〜で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

自身のスキルや技術を500円〜販売出来るんです。

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。


登録だけして
どういうものが販売されているのか?
リサーチするのもアリです。
そして、これなら・・・と思ったら
販売してみてはいかがでしょうか?

詳しく知りたいという方は
下のURLをクリックして確認してみてください。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIH84+8QYBSI+2PEO+669JN


でわ。。
posted by アンク at 17:26 | TrackBack(0) | パソコン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。