アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

ゴルフ日和になってきました

俺が ゴルフを始めたキッカケは前職の時に暑気払いでいつもは呑み会なんだけど
営業の奴が ゴルフコンペをしましょう なんて言い出して それで始めたのがキッカケなんだよね。

あの当時は 直接ゴルフ場に予約を取らないといけなくて ネットなんか全くしらないし・・・。
結構嫌だったんだよね。電話するのがサ・・・。

でもね これだけネットが普及しだして 今はネットで予約・・・しかも直接ゴルフ場ではなくていいって便利だよね。


楽天サイコー!
posted by アンク at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。