アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年03月14日

流れ星

こんばんは!!

昨日、中学時代の友達とご飯を食べに行きました!(*^^*)




私はまだ学生なのですが、お友達は去年から社会人として働いていたので

久しぶりの再会でした(♡)

お互い近況報告のあとに懐かしい思い出話に花が咲きました花見(さくら)


彼女とは、毎日放課後1時間くらいお喋りしてから帰るくらいに仲が良くて、

いつも下校時間が楽しみでした(⌒∇⌒)


あるとき、恋バナが盛り上がって夜の19時20時くらいまで外でお喋りしていたのですが


その帰り道に、空にキラッと光り動くものを目にしました。

ほんとに一瞬のことでしたが、たぶんきっとそれは流れ星で、私は興奮しながら友達に「今の見た?!」と聞くと友達も「みたみた!!!流れ星だよね!!」と嬉しそうに言ってくれました。

「今日は特別な日だね」と二人で空を見上げながら帰ったあの日が、
今でも私にとっては宝物のように大切な思い出で、綺麗な星空を見るとたまにあの帰り道での出来事を思い出します。

S__8110084.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9692824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック