アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年01月30日

ぼっち韓国

先日韓国旅行に行ってきました

1人で





もっかい言いますね!
1人で韓国に旅行に行ってきましたーっ


一人海外は人生2回目なんですが、久しぶりに一人旅したら、ものすごく心がリフレッシュされました!
もちろん友達とわいわい旅行するのも好きですが、知り合いもいないし、気を遣う相手もいない、全部の時間を自分の好きなように使える一人旅も、大好きなんです^^

例えば、韓国行ったら、パックとか化粧品とか、買い物メインになると思うんですが、ずーっと歩き回った中で、あのお店もう一回見たいなぁ・・・とか思っても、結構離れちゃった駅にまた戻るのとか、仲の良い友達でも言いづらい時があるんですよね。だけど、1人なら、よし!戻ろう!ってフットワーク軽くどこでも行ける感じ!その気楽さが好きなんです

でも、一人旅の欠点は、食事があんまり楽しくないってことかな
せっかく旅行に来たから美味しいもの食べたいのに、鍋料理とか、焼肉(2人前から注文が多い)とかだと、1人では入れなかったりします。
韓国は昔は、女子のひとりご飯とかあんまりなくて、最近やっと増えてきたみたいです。だから、1人からの注文でOKの鍋とかも増えてるみたいなんですが、食事だけはやっぱり、何人かでわいわい食べるのが、一番おいしいなぁと思いますね。

1人で旅行に行くのは全然行けるけど、
現地でご飯だけ一緒に食べてくれる派遣の人とかいないかなぁ・・・なんてw

S__5586948.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9595452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック