アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年05月07日

赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話

こんばんわんつー

この間、
ここの勤務が終わった後に、ひとりでかおたんラーメンに行くと意気込んでいたのですが、結局行かず。


3時に終わったので、オーナーと仕事後に六本木で朝まで飲んでました。←



電車じゃなかったのでいつでも帰れる状況だったのですが、気付いたら外は明るく。



最近わたし、どうやら、飲むと泣きだすようです。←

完全に歳だな。

急に泣き出すわたしに、オーナードン引き。
帰るに帰れず。
ごめんなさい。

歳ということで許してください。
この場を借りて謝罪。




飲むと泣きだすこともそうですが、
年々、というか日々、
自分が面倒くさいやつになっていってるなーと思います。

何がというわけではないのですが、
「若いね」といわれる歳から若干抜け出しつつある年頃の女子とか、
おばさんとかって

なんか面倒くさくないですか?

あの嫌な感じの面倒くささに自分も近づいて行ってるなーと、たまに、なんとなく思います。



まぁ、時の流れは誰も皆同じなので、
抗うつもりもないですが。




でも、面倒くさいおばさんにはなりたくないっ。






何の話だこれ。←
最強に内容のないブログを書いてみた。






どろん。
o0640048012080549905.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7629068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック