アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年09月26日

5周年!!

赤坂台クラブ5周年おめでとうございまーす!!

5年前、立ち上げの時からお手伝いさせていただいてます。

もう5年なんて嬉しいやら悲しいやら、、(笑)



いわゆる0期生でSHIROKANE CLUBからオーナーと赤坂台に来ましたよ。

当時、100を切っていた私のゴルフのスコア。

いくつだったかなぁ←遠回しにゴルフのお誘い待ってるw

1周年の時もブログ書いた記憶がうっすら蘇ってきて震えてます。

5周年といいましても、人間でいうとまだ5ちゃいですね。小学校入学ももう少し先ですね。

ということで、まだまだこれから成長が止まらない赤坂台クラブでいたいです。

みんなで力を合わせて、皆様に愛される素敵なお店であり続けることが目標。

赤坂台が20歳になるぐらいまで見守れたらいいなあ。

そしたら私は一体何歳になるのかなあ?(白目


私も誰かに愛されてえよ、、←

先日もお酒で失敗したよ→ https://fanblogs.jp/akasakadai/archive/35/0

犬とか猫飼っちゃったら終わりっていうからとりあえずウサギ飼ってるんだけど、人間の雄なんかよりも愛おしすぎてもう終了な気がしてる。


グッバイ夢の結婚生活。ハローアゲイン永遠の独身生活。

そんなひかりんと今夜は乾杯の予感、、ハート

赤坂台クラブには、3分の1サイズのビリヤード台だってあるんだから。

私と勝負できちゃうんだから。

私の運動神経?チッ

お待ちしております。

S__6610946.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9236172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック