アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年09月10日

先輩から後輩へ まかない

こんばんは。


赤坂台クラブ0期生のおばさんですw




さおりさんが舞台ということで、助っ人に来ました。



なのに、ヒマです。



せっかく来たのに、ヒマすぎて、私のせいになっています。


オーナー怖すぎる。。。。



せめてブログを書けっと言われ書いています。



最近のこたちは何を書いているのかなと思って見たら、




やっぱりまかないwwww


私たちが「サービス料とってるんだからキャディに還元しろ」とオーナーにスト起こしてw作った文化



ということで、私達先輩から後輩へのまかないのおすすめ




『阿部寿司』
朝までやっている本格的なお鮨なので、カウンターに芸能人がいたりします。
でも、うちのオーナー←うちの???(笑)
弊社のオーナーは紹介制のお店を貫いているだけあって、芸能人に興味を示さないので、
盛り上がりません。。。。
阿部寿司行った時は、オーナーにお任せすると、美味しいお肴がたくさん出てきます


『博多焼肉 玄風館 龍』
アフターで行くお店ってどこなんですかー?って
お店にきたクラブのお姉さんに教えて貰いました(笑)
叙々苑くらいの値段だよーという情報は伝えず、

普通の焼肉屋感満載で
オーナーを騙して連れて行きましたw
ここは、
ユッケ
龍カルビ
ハツ
を絶対頼むべし!←ユッケ、こぶしくらいで1,500円しますが(-_-;)


『がいがい』
シロカネクラブ時代のオーナーは、たまぁぁぁに連れていってくれたお店。
でも、赤坂台クラブのオーナーは頑張った分はバックしてくれるということで、
赤坂台に来てからの方が、自由にオーダー出来て楽しんでます←オーナーすいませんm(__)m
ここは、串の「もも」三種類、全部行きます←一本500円
そして、志村けんさんがよくいらっしゃるようで、私も二回おみかけしました。
ご本人もテレビで公言していたので、こちらに書かせて頂きました←こういうのはご本人が「行ってる」と言わない限り、書くな!他言もするな!というのがオーナーのポリシーらしく。


そんなわけで

お客様がたくさん来て頂けるキャディになると、その分、見返りがあるのが赤坂台クラブ!!

頑張れ、後輩たち


o0800060013196677960.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9176947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック