アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年09月09日

まかない




こんばんは!もえです!


この前まかないで焼肉にいきました!






今回は、りこちゃんともえのまかないヤクザコンビに加え、えるなちゃんと!


久しぶりの焼肉だったので、

腕をぶんぶん振り回して入店。


飲み物よりも先にまずユッケを人数分頼みます。(常識ですよね)


飲み物・ユッケの注文の後は肉の選定に移ります。


焼肉は、タンから皆さん頼みますよね!

わたしたちはタンがだーーーーーいすきなのもあり

郷に従い、初手で注文。


ところがここで悩むのがタンのランク、、、、

まあでも社長ですし、

その日わたしたちがんばったので(自己評価)

特上タン(4枚3500円)を頼もうとしました。



そしたらめちゃくちゃ怒られました、、、、、、、、、、


しかたなく一つ下のランクの上タン(4枚2000円)を2人前、

その他諸々頼んで1ターン目をフィニッシュ。



冷静に考えて焼肉の時点で贅沢、

上タンの時点でどえらい贅沢。

お肉ってすっごくすっごくおいしいから

どんなものでも口の中に入ってしまえば

世界平和ラブアンドピースまっしぐらなんです!

焼肉ってホント幸せ!!!と先ほど怒られたこともすっかり忘れていました。



そうして幸せをかみしめていたら

突然、

特上、いいよ


と、、、、、、、、



手が止まりましたが、



信じてました。

だめとかいうはずないなと。


オーナーはそういう人なんです。さすがですよね。


調子に乗って特上ロースも頼みました。



オーナー、いつもごちそうさまですっ!!!!!!




20160222_191534.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9160759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック