アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年05月16日

フードメニュー

こんばんは。



出勤前にヨーグルトを箸で食べようとしました。






「違うだろ。」と



にやけながらボソッとつっこんでしまいました。あげくの果てに制服にヨーグルトをこぼすという



救いようのないがさつ女は私です。



ところで昔消しゴムのかすを集めてまた練り直して消そうとしたことが



みなさん一度はあるでしょう?



「消しカスちょうだい」と隣の男子に言われた、女子に言った経験あるでしょう?



今私の地元では「ガムちょうだい」とガムをせがんでくる



がむくれおじさんが出没しているそうです。



※当然噛んでいるガム



模倣犯だろうか?



少し前に逮捕されたつばくれおじさんは犯罪でしたよね。



ガムは消しカスと同じくくりなのだろうか?



はたして集めてどうするのか?



たくさん集めておっきな風船ガムつくるんだ



なんて少年の心を持ったおじさんではないだろうから



やはり変態的な意味の「ガムちょうだい」だろう



このセリフを小学生が言えば何だか微笑ましい。



おじさんという位置づけの人間が言うと犯罪チックになる。



やはり大人は考えて発言しなくてはいけないんだなあと思う。


「100円ちょうだい」といきなりおじさんに言われて


あまりの恐怖に100円あげてしまった中2の夏の思い出


今も忘れられません。


つまり何が言いたいかといいますと


むやみやたらに「ちょうだい」とか言っちゃダメってこと。。


気弱い子とかあげちゃうから。


私とか。


ところで赤坂台クラブ、フードメニューが新しくなりました。


味はちゃっかりしっかり味見したこの私が保証いたします。

12972.jpg


足を運んでいただいた際にはぜひご賞味あれ。


では。

S__178413572.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7621505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック