アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年05月04日

お名前占い

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


この前紹介したクマのレフト・ライト・花子・一郎を覚えていますか?


私はあのあと激しく後悔したのです。


そう、なぜ花子ときたら太郎じゃないのか。しまったぁっっ!!と叫びました。トイレで。


なんかしっくりこない感じ、それは二郎がいないのに一郎にしてしまったこと。


すまん。ネーミングセンスがなくて。


名前といえば今時の子の名前はすごいですよね。


地球と書いて『アース』と読む、壮大な名前。


海と書いて『マリン』と読む、もう何か爽やかすぎる名前。


宇宙と書いて『コスモ』と読む、3分間ヒーロー的な名前。


星と書いて『ティアラ』と読む、そこスターじゃないのか的な名前。


月と書いて『ルナ』と読む、おしおき始まっちゃいそうな名前。


海人と書いて『カイト』と読む、うみんちゅと絶対いじられるであろう名前。


凰児と書いて『おうじ』と読む、呼ばれるとちょっとドヤな名前。


皇帝と書いてまんま『こうてい』と読む、位が高すぎる名前。


女神と書いて『めがみ』と読む、親の子に対する絶大な期待を受けた名前。


王道と書いて『おうどう』と読む、道外せない人生な名前。


なんて色々紹介しましたが、全て実在する名前だそうですよ。


今の学校の先生は最初大変でしょうね。名簿が読み仮名ふりまくりで。


でもちょっとこんなかっこよすぎる名前で一回呼ばれてみたい気はするよね。


私はちなみに本気と書いて『マジ』くんがいい。


男の子だったらね!


それではこの辺で。

S__24485894.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7619306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック