ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. なぜ飛距離が出ないのか?
  5. 5. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  6. 6. 今月のお休みの御案内
  7. 7. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  8. 8. さおりから三周年の挨拶
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. キャディたちのお仕事って??
  13. 13. 去年の誕生日の話
  14. 14. えりPのおばかな話A
  15. 15. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  16. 16. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. ゴルフバーって???
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 最近と本日月曜ですがゴルフの御予約が23時以降もありますのでBARも26時までOPENします
  20. 20. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月18日

キャディが赤坂台クラブをご紹介



赤坂台クラブについて、ご紹介します。



赤坂駅にゴルフ場があったら、ワンラウンドどれくらいでしょうか?

『武蔵野』や『よみうり』でも3万円近くするので、
港区一等地3Aの赤坂なら、ワンラウンド5万円はしちゃいますよね…

ですが、赤坂台クラブならワンラウンド回ってもVIPルームでも2万円いきません。

そう、実は赤坂台クラブは立地から考えると安いんですヾ(¥∇¥;)/

タイムイズマネー、費用対効果を考えても、やはり赤坂台クラブですねw(´>ω∂`)

そんなシュミレーションゴルフをできるお部屋はふたつございます。


一つ目は、レギュ―ラールーム!
こちらは一名様〜五名様でプレーしていただけます。
クラブはタイトリストの名器を御用意!


もう一つはVIPルーム!
こちらのほうがお部屋は広めで20名様でも広々プレーしていただけます。
そしてレフティーさんにも対応!
ラフマット、バンカーマットがあったり
高級クラブのZodiaのクラブをつかっていただけたり。。

それぞれのお部屋の楽しみ方がありますよ〜(*^^*)

機械は撮影でいらっしゃられる女子プロゴルファーの皆様も納得の精度!

「うわっ、私の距離じゃん!」
と驚かれてます。

ヘッドスピードも出ちゃったりします!


でもシミュレーターなんでしょ???

と思った、そこのあなた!!

どちらのお部屋でも私たちキャディーが
スムーズにラウンドして頂けるようにサポートさせていただきます!

私たちキャディは、
お客様がゴルフ場と同じようにプレー頂けるように、
しっかりとサポート致します。

私たちキャディがいることで、
他店とは違って、本当のゴルフ場と同じようにプレーできます。

そう、私たちキャディは、ゴルフ場のキャディ同様にお客様のサポートをします。

大事な所なので、何度でも言いますw


そして、お酒を楽しみたい方にはカウンター席。
暇な時は、私たちキャディもカウンター越しにおります←ガールズバーではないので、あしからず!

数名でゆっくりお飲み頂ける、ラウンジのお席もございます。


ラウンジの隣には、
パターがプレイできるバーディーワークスという機械が!
傾斜がつくのでリアルなパター練習ができますし←RI〇APにも置いてある機械!!
パーティーゲームあるので、
ついついお酒飲みながら盛り上がっちゃうかもしれません。。(^_-)-☆




そしてそして、赤坂台クラブにはカラオケルームもございます!
こちらは去年末にできたお部屋なので清潔感があって
ふかふかのソファーでゆーっくりくつろいでいただけると思います!

ファミコンやDJセットのターンテーブルもありますよ〜
8名様でのプライベートクラブイベントなんかも出来ちゃいます♡


文章にしてみると、いろいろありますね赤坂台クラブ。。

どんなお店なんだろうと気になってくださっている方、

ご紹介者さまをお探しの上、お電話を頂き、
ぜひともいらっしゃってくださいね☆

S__51093593.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7564326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック