アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年12月21日

カーテン


こんばんわ
【早い者勝ち!】 あなたのお名前のランキングは?

実は私結構前に引っ越しをしました!

前の家で使ってたカーテンが
天井の高さが合わなくて
ずっと床にだらーんって
なってたんですけど、、、

実家に持って帰って親にミシンで縫ってもらいました!!!

それがやっとおうちに届いて
すごいドキドキしながら付けたんです!!!

どうだったと思います???


まさかの長いんです!!!!


え、まって
ほんとに意味が分からなくて
親に電話しました(笑)

親が私のお家に来た時に自分で測ってたのに
ちょっと意味が分からなすぎません?

電話したら
だよねー、なんかカーテン切る量
なんか少ないなって思ったんだよね(笑)

っていわれて
とりあえず
ノーコメントで電話切りました( ;∀;)

その後、しょうがないから
布がくっつく両面テープ?みたいなので
折って全部貼り付けました

剥がす時に汚くなるかなって思って
今まで我慢してたんですが

期待してた分
もう長いカーテン付けるのに
我慢できなくて
普通に貼っちゃいましたw

外から見るととっても残念になってるはずです('Д')

S__19660882.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8388408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック