アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年12月21日

ストーリー


こんばんは!




 



最近インスタのストーリーに
赤坂台終わってから行ってる
ご飯をアップしてるんですが

大体お店が終わってからなので
26時過ぎなんですね!

友達と遊んだ時に
久しぶりにご飯だー!!
とか言って話してると

なんか最近めっちゃエンジョイしてるよね???
いっつもご飯の写真アップしてない???

って言われますwww

確かに週2ぐらいで
夜中の2時過ぎにご飯アップしてたら
超遊んでるようにしか
見えないですよね(笑)

でも実際友達と遊ぶときに
その時間にご飯食べるかと言ったら
食べないし、、、

てか、仕事以外で夜更かしできないんで
夜はできるだけ
お家に帰りたい派です(^^)/

なんですが
最近終電が早すぎて
もっぱらタクシー帰りです、、、(笑)

もっと早く出れば??って感じですよね

これから節約生活しようと思ってるので
ちゃんと電車で帰ります!!!

って2週間前も言ってた気がするんですが
1・2・3月は旅行が詰まっているので

気持ち切り替えて節約しようと
決意しました(明日タクシー乗るんですが笑)

S__45465605.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8388225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック