アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年11月16日

福岡


こんばんわ!

先日、福岡に行ってきたので
そのお話をしようと思います(#^^#)


まず言いたいのは
え、福岡ごはん美味し過ぎじゃない???
ってことです(笑)

色んな方から
福岡はホントごはん美味しいよーって
お聞きしてたんですが
いや、ホントに美味しかったです!!!

特に私が感動したのは
おうどんですね!!

わたしは、友達にすすめられて
ごぼ天肉うどんを注文しました(*'▽')
ごぼうの天ぷらなんて
食べたことなくて
何それって感じだったんですけど
こっちの食べ方なんだよーって言われて
とりあえず、注文(笑)

ごぼうの天ぷらは
なんですかねあれは、、、

ごぼうの味はあまりしなかったように感じました
でもスープが絡みついてとっても美味しいんです!
お肉はお肉で
甘めに味付けされてて
とっても美味しかったです(^^♡

そんでもって
最重要なのは麺ですね!!!!

めっちゃくちゃおいしかったです

コシのないふわふわした(?)おうどんで
ずーっと麺をゆでてるんですよ!!
煮込んでんのか!ってくらい(笑)

だから、麺がちょっと溶けた感じなのかなって
想像していたんですけど
とんでもない、全然でした!!

ちょっともちっとした感じで
スープがお出し系の薄口醤油味だからですかね?
麺のおいしさが噛むたびに伝わってくるんですよ

もう、おいしくておいしくて( ;∀;)
食べたことない方は絶対一回食べてみることをおススメします!

以上、ヘタクソな
福岡うどんレポートでした(笑)

S__19660909.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8298932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック