アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2015年09月25日

一周年

こんばんわんつー


シルバーウィーク明け、皆さんいかがお過ごしですか?


赤坂台クラブは9月24日で一周年を迎えました!!
パチパチ拍手

皆様に支えられ、あっという間に1年が経ちました。

初めて私がこのお店に来たのは1年ちょっと前。オープン数日前のことです。
内装も綺麗だろうな、どんなピカピカのお店なんだろうと期待しながらドアを開けると、
目に飛び込んできたのは内装工事の人、すすだらけの床、慌ただしく動き回るみんな。
…あれ?イメージと違う(笑)

私も急いでみんなに加わり、掃除やオープンに向けての準備に取り掛かりました。


あれから1年・・・
どれもこれもみんないい思い出ですにゃ

たくさんのお客様に出会い、キャディも新しい子が増えて、色々な思い出ができました。
ゴルフをしたり、恋バナしたり(笑)
お客さんもスタッフもみんな大好きで、私はここが大好きです。

なんか告白みたいになっちゃった(笑)


とりあえず自分でいうのもあれですが、、
素敵なお店です心


これからもみんな遊びにきてくださいねっ!






どろん。

17240.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7599406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック