アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年05月02日

新人です

はじめまして!

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

最近ポールマッカートニーの偉大さに気づいた

新入キャディーです!



今回は初ブログなので

私がキャディーになったきっかけについて勝手に話しますね!笑


実は私、自分で言うのもなんですが、アクティブガールで

2か月前くらいにヒッチハイクで静岡に行ったんですね。


10分ぐらい用賀IC前でスケッチブックを上げてたら1人の男の人が拾ってくれて

その方ゴルフ帰りだったんです。


ヒッチハイクって長い間

車の中で時間を共にするので

話に花が咲いて

相手の方の高校時代の話になりました。


その方は大学時代

キャディーのアルバイトをしていたと仰っていて、

社会人と関われるし、ゴルフって奥深くて面白いし

と確か言ってて

すごく魅力的なアルバイトに感じました。


そしたら1か月前くらいに

Facebookに赤坂台クラブの募集があって、

「これだ!」って思ったんです。


勝手に運命だと感じてここに来たんですよ!

人生っておもしろいですね!笑


ゴルフについては勉強中なので

まだまだですが、教えていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!


では皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

S__24485890.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7599391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック