アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年07月16日

湯と明日は私たちですが予約は0で明後日のコンペの受付来店お待ちしておりますw

こんばんは、あおいです。












この前温泉に行きました!
友達が日々の疲れとゆっくりしようと言われたので行きました!


温泉は良いですね!
本当にゆっくりできますし、癒されます!


水着で入れるエリアがあったので、
そのエリアで温泉に入り、女子会してました!


入ったと言ってもお湯が熱すぎて、
膝くらいしか入れませんでした!笑


入っているときはずっと無になっていました。
本当に何も考えずに只々時間だけが過ぎていきました。


色んな効能のお湯があったのですが、
いまいち分からず、ただ熱いだけでした!笑


別のエリアに、ドクターフィッシュがありました。
ここで人生初のドクターフィッシュに入りました。


入って思ったのですが、
めちゃくちゃ笑いました。三日分の笑いは取れました。


平日で比較的お客さんがいなかったので、
膝くらいまで足を入れることができました。


とにかく笑いました、お魚が良い感じに
つっついて来るので、本当にくすぐったいです。


20分ほど入っていたのですが、
足のかかとなどがつるつるでビックリしました!


やったことない人は是非一度
ドクターフィッシュを体験してほしいと思いました!


とにかく楽しかったです!
皆さまは最近ゆっくり温泉に行きましたか?

S__30769160.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7890211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック