アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月23日

赤坂台といえば、キャディの髪色w

こんばんは、ゆいです🥰ドキドキしているハート

この前、学校の文化祭があって、




そこで賞を取る事が出来ました手(チョキ)きらきら

私の学校は、美容学校なので、文化祭で展示する、ウィッグを作りました!!
3人で1組のグループでウィッグを制作していて、制作段階でもうグダグダで、時間ギリギリまで作業するくらい本当にグダグダだったのですが、賞を取れて、私が1番びっくりしました🤣

作業中にもう眠いからいっかとか、今日はここまでで諦めよ〜とか言っていたのですが、最後の最後、やりたいもの沢山詰め込んで、3人でどうなるかな〜何位になるんだろうねって話してたら、2位を取れて、自分たちで作った作品だけど、改めて見て感動しました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

もちろん、賞は欲しかったけど、狙いに行っていたわけじゃないから、まさかの結果で、驚きと喜びで沢山でした!!

でも、この文化祭のウィッグ制作を通して、ウィッグを作るのは難しいし、髪の毛を切ったり染めたり、デザインするのはもっと難しいなって思いました顔3(かなしいカオ)

私は、髪の毛を高校卒業してからずっと、インナーカラーをピンクと水色に染めていて、夏休みは、トップの部分だけ金髪にして中は変わらずピンクと水色で、ハーレークイーンみたいな頭にしたり、冬休みは、冬だからトップの部分をシルバーにしようかなって考えてました🥺(笑)

でも、その髪色にするまでに美容師さんは、私の髪の毛のこととか沢山考えているんだなって思ったら、美容師さんって大変だなって思ったし、この学校を卒業して、私は立派な美容師になれるのか不安になってきました困り

美容学校に入って早半年、思った以上に大変なことはあるけど、やっぱり髪の毛切るのは楽しいし、アレンジするのも楽しいから、ちゃんと卒業出来るようにしたいなって思います手(チョキ)

S__37912581.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11110037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック