アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月07日

映画

こんばんは!

最近夜中に映画を見るのにハマっています!










ここ最近見たのは、ヴァイオレットエヴァーガーデン、泣きたい私は猫をかぶる、海獣の子供です!

アニメ系の映画を見るのにハマってるんです🥺

ヴァイオレットエヴァーガーデンは普通にアニメでやっていて、それの劇場版という形なのですが、アニメも劇場版もとっても泣けるんです…
どのお話も感動します。これはアニメから全部見るのオススメします!

泣きたい私は猫をかぶるは、ファンタジー系のお話しだけど、深いストーリーで、共感も多いお話でした。青春を感じれます!とても面白かったです!

海獣の子供は、絵がとても綺麗です。
海が題材で海の生物が沢山出てくるのですが、全ての映像がとっても繊細で、映画館で見ていたらきっと圧倒されるような絵でした。
ストーリー自体は少し難しかったけど、とても惹き込まれる作品でした!

皆さんのオススメのアニメ映画とかあったら是非教えてください勝ち誇りドキドキしているハート

では!

S__5521410.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10743264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック