アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月10日

どうでもよい話

こんばんは。


今日見知らぬおじいさんに握手を求められました。













もちろん握手しました。


うそです。


怖かったので全力で睨んで散らしました←


若干おじいさんだったので罪悪感も覚えましたが


そこはおじいさんと言えどもこのご時世ですから


手に新型ウイルスか猛毒的な何かを塗って


テロを企んでる可能性もあるので


そこは「24(主演:キーファー・サザーランド)」思考全開で


わたくし若干23歳にして国家の安全を守りました。


うん、今思えば悪い顔してたよあのおじいさん←失礼


キティーちゃんのふりしたエイリアン級に恐ろしいな。


まあそんな茶番話は置いといて


今日でクリーニング受け取り予定日から1週間が経過しました←


廃棄されないか心配です。


そして焼きうどんを作ろうと材料を揃えたのに


肝心のうどんを買い忘れ


買いに行かねばと思い続けて早1週間。


私の想いは一生続きますが


そろそろ野菜たちの悲鳴が冷蔵庫から聞こえてきそう。


ごめんね。


明日こそうどん買いに行こう。


久しぶりにこの前実家に戻ったとき


なぜか童心に帰ろうと急に思い立ち


昔(推定7歳)乗っていたピンクの一輪車を倉庫から引っ張り出し


乗ってみた。


乗ってみた。


頑張ってみた。


乗れなかった。


厳密に言うと


転んで坐骨をやった。


のでしばらくゴルフも自粛しようかと。


私事で申し訳ないです。


わたしの可愛いおしりをいたわってやってください。


以上。

2017-12-13 (1).png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10707851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック