アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年12月04日

大阪旅行

こんばんは月1


先週大阪に行ってきました〜たこ光るハート




一年ぶりの大阪とっても楽しかったです🥺光るハート

一泊二日で行ったのですが、一日目はお昼ぐらいに大阪に着いて
ずっと行きたかったマイメロカフェに行ってきましたうさぎ光るハート

マイメロカフェの常設店が大阪にしかなくてずっと行きたいなぁって思ってたので、
今回行けてハッピーでした八分音符光るハート

その後万博の方に行って室内のスポッチャみたいなところで遊びました!
何度も大阪には行ってるけど万博の方には行ったことなかったので、
水族館とかららぽーとがあるの初めて知りました!
時間が無くて水族館とか見られなかったけど、今度行ったときに見に行きたいなぁって
楽しみが増えました!!

そして二日目は定番のUSJ🌎

平日だったのもあって結構空いててたくさん乗り物に乗れましたジェットコースター光るハート
私はジェットコースターが大好きなので、久しぶりにUSJのフライングダイナソーに
乗れてとっても幸せでした(*'▽')ハート

一緒に行った友達たちは絶叫系が苦手なのに私に合わせて一緒に乗ってくれるので
だんだん克服していってます(笑)

絶叫系苦手な人は私と遊園地行ったら絶対克服できると思うのでぜひハート(笑)

大阪で、お好み焼き、たこ焼き、串の大阪名物も食べれてとっても満足な二日間でした!

images (1).jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10377804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック