アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年06月02日

初恋

こんばんは。








この前出掛けた際にびっくりすることがありました。
それはそれはびっくりです。


出掛けた先の帰りに、
見覚えのある後ろ姿が視界に入りました。


あれ?この人もしかして。。。。
そうです。
私の初恋した人にそっくりな後姿ではないか!!!!


一瞬ですが、心臓飛び出ました。
本当に後姿がそっくりでよくみると、
服装の系統も似ていました。


あれ?もしかしてこの人。。
本人じゃないの?!?!?!


ってなりました。
もっとよくよくみると、
身長の低さ、歩き方似ている。。。。


ちょっと気になって追い越してみました。。。。
遠目から見て眼鏡かけていました。


あれ?!?!?
私の初恋の人も眼鏡かけてたよ?!?!?!?


これはまさかの。。。。
まさかの。。。。!?!?





別人でした。笑




いや、そりゃそうですよ、
私が初恋したのは16歳の時。
本当に好きで1年以上片思いしていました。


そうなんです、
似ているのが、16歳の時のまま止まっているんです。


もう6年程時間が空いていますし、
服装や髪形など見た目は変わります。


本人な訳ないです。笑
当時みたままの見た目なのでそりゃ別人です。笑


でもほんと一瞬びっくりしました。
いや〜、心臓に悪いですね。笑

o0800060013686181648.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7716721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック