アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年06月02日

散歩

こんばんは。




 




最近悲しい事があったので一人で成田まで行きました。
何故成田に行ったのかよく分かりません。


都心には行きたくなくて、
田舎に行こうとは決めてたのですが、
何故か成田になりました。笑


気分転換に歩きたいと思って、
成田山あたりを歩こうと思っていたのでしょうね。


成田に行くまで悲しかったことを思い出し、
成田線で顔面が半べそでした。笑


電車で行ったのですが、一つ思ったことがありました。
成田駅からどうやって成田山に行くのだろうか。。。?


適当に調べて適当に歩きました。
前にも行ったことがあるのでなんとなくで歩いてたら、


この道多分成田山まで行けるくさい。
とよく分からない自信が沸きその道を歩きました。


10分くらい歩いて、
あれ?迷った?ってなりました。


でも引き返さず突き当りまで進んでみようと思いました。
そしたら成田山までついてました。


めでたし、めでたし。


着いたのが夕方頃でした。
人はちらほらいました。


成田山に着いたらまず、
新勝寺いこう!とはならず、


新勝寺を通りすぎて、成田山公園を散策しました。
良い感じに涼しく、歩きやすい天気だったので、
程よく汗をかき良い運動になりました。


鯉を観たり、普段は絶対歩かない場所を
1人でもくもくと歩きました。


歩いてる間だけ気分転換になりました。
歩くって良いですね。


今度は友達と楽しく歩きたいなと思いました。


ちなみにその日は15000歩ほど歩きました。
また違う場所で散策したいです。
o0800043913562008333.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7716649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック