アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年04月28日

家の中も自分の中も静と動という感じ?

PPW_kodomowoseouoyakotoyama500-thumb-autox1000-609.jpg

やってしまいました〜(ナニナニ?)

二日間更新できず〜(ソンナコトカ!)

まっ楽にやっていきたいと思います(ペコリッ)


病床に伏す親族の元へ駆けつけ、

実家に二日間泊まっていた嫁と子供たち。。

予想どおり、日曜日の夕方に帰ってきました!


やはりDVDは1本レンタルの翌日返却で正解でした(ナンノコトデス?)


この二日間は1人暮らしでしたが特に満喫もできず。。

ほぼ仕事っていうorz


たまに一人になる機会があるけれど、

いつも思うのは、とにかく家の中が静かなこと!


普段はテレビにゲーム、泣き声やら笑い声やら、なんやらかんやら(ハイ?)

とにかく音という音が途切れず、耳にとびこんできます。


あ〜たまには1人も良いもんだねと、思う反面。。

ちょっぴり寂しいような?

なんていうか、家の中だけでなく、自分の中も静な感じがして。。


1人じゃない時間が長く続くと1人の時間が欲しくなり、

1人の時間が長く続くと人恋しくなるみたいな。。(ン〜ワガママッ)


なにごともバランスって大切なんですよね!


静ばかりでも刺激がないし、

動ばかりでも疲れてしまう。。



そういう意味では、この二日間の静は。。

私自身、心を落ち着けのんびりと、リフレッシュできたのかな?

と思ったり思わなかったり(ドッチダヨッ)


いざ車で、最寄駅に迎えに行くと。。

車に乗りこむなり、止まらない子供たちのマシンガントーク!

2分で頭が痛くなりました(笑)


でもこれなんですよね〜これっ!

この子供たちの無垢なパワーにどれだけ救われるか。。

まっ頭は痛くなりますけど(ナルノカヨッ)


離れてみてわかるその大切さ


そんな大それた出来事じゃないけれど、

なにかに行き詰った時には。。

静から動、動から静へと自分をもっていくことで、

大切なことやすべきことを再認識することができるような気がします♪


この二日間は、子供たちと一緒に布団に入り。。

爆睡こいていたため更新できず〜でしたっ(笑)


1人の時は宅配レンタルも便利♪





posted by ryutora at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3599405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
ブランドの出張買取ならスピード買取.jp 「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン! 国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』 プチ・ホームページサービス
自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と
今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に
是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。

プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても
背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで
あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。

プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので
初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。

まずはフリートライアル15日間でお気軽にプチをお試しください。
プロフィール
ryutoraさんの画像
ryutora
夫としても父親としても社会人としても日々成長させてもらっています♪ブログを通じてもっと成長できたら最高〜どうぞよろしくです!コメント、トラックバック、イイネ、大歓迎です◎お気軽にどうぞ☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。