アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月26日

明日、大山崎体育館でタイトルマッチ!!

明日、大山崎体育館でライトフライ級1位・拳四朗氏と
ライトフライ級王者・堀川謙一氏のタイトルマッチ!!
ボクシング.JPG
まさか大山崎でこのような熱い戦いが起こるとは
私も予想しておりませんでした!!
どちらが勝つか、今からワクワクです!!

2015年12月12日

大山崎えごまフェスタ2015、大変だったけど楽しかったです!

今日のえごまフェスタ2015は天気にも恵まれて
絶好のお祭り日和でした!
ちびっ子たちにもお餅つきは
盛況でしたし、上々上々。
フェスタ1.JPG
フェスタ6.JPG
でも、やはり搾油機を二つ出すのは
大変でした。
大人数人がかりでも厳しい重さがあるし、
かさばるし。
それでも元来の半分の大きさだから文句を
言ってたら昔の人に笑われてしまうんですけどね。
フェスタ7.JPG
最近は搾油機もけっこうこなれてきたのか、
油を絞ると以前より断然出るようになりました。
人も道具もやはり慣れか?

長木.JPG

2015年12月11日

明日は冬のえごまフェスタ2015!!

明日はいよいよ冬のえごまフェスタ2015です。
私も参加するので離宮八幡宮に急がなければ!!
といっても、だいたい昼からですが・・・・・・。
大山崎での年内の大きな催しはこれで最後でしょうか。
なら目一杯楽しまなくちゃいけませんね!!

先日は西川きよしさんの「あるき目です」でも紹介されたし、
明日はお客さんがど〜んと来るかもしれないですね。
楽しみ楽しみ!!
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。