アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

5月4日、いよいよお神輿巡行!!担ぎ手募集中!!

春のえごまフェスタ2016も終わり、
次はいよいよ大山崎最大のイベント、
酒解神社のお神輿巡行が迫ってまいりました!!
junko6.JPGjunko1.JPGjunko3.JPG
煌びやかなお神輿が町を練り歩き、住民の健康と豊穣を祈願します!!
しかも大昔から続けられている歴史あるお祭りであるというから感慨深いです!!
しかし現在お神輿の担ぎ手が不足気味・・・・・・。
お祭りの運営委員会の敬神会もちょっと困っています。
もしお近くに住んでいて5月4日に担いでくれる方がいらっしゃるならご一報を。
LINEの「敬神会(一丁目)まで。

春のえごまフェスタ2016、行ってきました!

本日の春のえごまフェスタ2016、天気も良くて大変盛況でした。
けっこう色んな人が来ていましたね。
ひのと1.JPGひのと2.JPGひのと3.JPG
資金に余裕があれば屋台でもっと飲み食いしたかったところです。
惜しいことをした・・・。
さて次は5月のお神輿巡行か。
まだまだイベントに目が離せませんね。
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。