アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋の味覚

ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました。

想像以上に育児と言うのは・・・自分の時間が・・・

そんな中、友人から松茸を頂きました!
親戚が長野で松茸山を持っているそうです!
こんな大きな松茸は見たことありません。盛り上がってます!!

お礼にスーパーで買った梨を差し上げたら、
『わらしべ長者だ!』 と喜んで帰っていった。

どう考えてもダウングレードだと思うのだが。

IMG_4697.JPG


ネコと比べると、この大きさ、お分かりいただけるであろうか!
IMG_4698.JPG


散歩中のあかりねこ
IMG_4606.JPG


別荘へ向かっている途中です
IMG_4607.JPG



立派な柴犬に成長したゲンゾー (バカだけど)
IMG_4662.JPG



汚い草むらでくつろぐイチロー
IMG_4618.JPG



彼もまた大変なんです・・・
14079737_523200357880069_8405461973525362072_n.jpg


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。