アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりのアイツ

やっと晴れて、洗濯ものが乾くと思った今日、
陽気に誘われてアイツがやってきた。

当たり前のように、ひょいと家に上がり、
あかりとイチローの食べ残しが無いかチェック。
その後、一番日当たりが良い場所を占領。

IMG_0391.JPG


なぜ、他人の家で野良猫がここまでくつろげるのか。
IMG_0386.JPG


くつろぎのどアップ
IMG_0390.JPG


コタツでくつろぐあかり
IMG_0395.JPG


イっちゃん、太った?
IMG_0373.JPG

昔のビックリマンアイスバーはこんな感じの配色だった。
ヤマダ電機で新しいデジカメを買いました。

ねこ達もキレイに撮影できるようになりました。
と言っても、大した技術もないので、そんなに凄い写真は撮れません。

IMG_0053.JPG

IMG_0068.JPG

IMG_0072.JPG


肉まんを温めたら、ぺしゃんこになった!
IMG_0150.JPG


中身もぺしゃんこだ!
IMG_0151.JPG

しかし、これはこれでウマい。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。