アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年のゴーヤ

今年もゴーヤが、ボロ屋をステキにドレスアップ。
毎年、苗を買って植えていたものの
いっつも前年落ちた種が、次から次へと芽を出してくれるので、
今年は自然の力に任せてみたら、やっぱり芽を出してくれました。

今年はうっかり芽を出した朝顔もゴーヤを彩り、
なかなか良い仕事してます。

CIMG1160.JPG



ゴーヤと朝顔のコラボレーション
CIMG1167.JPG



柴犬の子どもをじっと見つめるダンナ
CIMG1168.JPG



柴犬の子どもを抱っこして、満足げなダンナ
CIMG1176.JPG

仔犬は、あっという間に大きくなるので、
可愛い時期を見逃さぬよう、ほぼ毎日見に行っています。



一点をジーッと見つめるイチロー
怖いから止めてほしい。
CIMG1211.JPG

柴犬の仔犬

実家に柴犬の仔犬がやってきました。
柴犬の仔犬が育てられるなんて、本当にラッキーです!
一日中見ていても飽きない、この可愛さったら、もう!!


ムチムチムチムチ〜!
CIMG1147.JPG


すぐに寝ちゃう
CIMG1152.JPG


寝起きのあかり
寝癖がついて、顔の形がすごくヘン
CIMG1121.JPG
え?犬がきたって??

お盆なので

6月に旅立った愛犬ゲンジの納骨?も無事に済み、
大好きだった みかん山、先代の犬のお墓の隣に眠っています。

お盆なので、オカルトチックな話を・・・
妹の会社に『見える人』っていう おじぃ がいるらしく、
ゲンジが旅立った数日後、犬とコンタクトが取れた とかいう怪しい話を聞いた。

ゲンジとコンタクトをとった結果がこうだ。
・自分はこの世に悔いは全くない
・ただ、父親のことだけが気がかりだ
・父親以外は眼中になかった
・父親は肝臓が悪かったから、悪い部分は自分が一手に引き受けて
 持って行った。だから父親は長生きするだろう

この話を聞いて、私はポカーンとなり、一気に気持ちがスッとした。
あんなに私命!みたいな態度だったくせに、そりゃないだろう!(笑)と。
亡くした時は、可哀そうなことをしてしまった、もっとああしてあげれば!と
後悔しかなかったのだが、ゲンジがそう言っているのなら・・・じゃあいいや。と。

確かにゲンジは最後、肝臓を悪くしてしまった。
おじぃはそのことを聞かずに言い当てたのだから、大したものだ。
他にも、いろいろ言い当てる。
自分の奥さんの母親が亡くなる日を予知し、有休をとったり、
現在私は妊娠7ヵ月になるのだが、
陽性反応が出たその日、妹に『赤ちゃんが生まれる』と言ったり・・・。
ロトもちょくちょく当てるらしい。

それにしても、もし明日、自分が死ぬことになった時、
『この世に悔いは全くない』なんて絶対に言えない。
本当にカッコいい犬だな。ゲンジ。

父親は心配になるほど、ペットロスのダメージを受けていた。
そんな中、新しい犬を迎えることになったようだ!

今日見に行ったら、モッコモコのムチムチでフワフワだった。
ゲンジを思い出して、胸がいっぱいになってしまった。
CIMG1120.JPG

名前ももう決まってる。ゲンゾーだって。

CIMG1119.JPG



暑くてダラダラするネコ達
CIMG1053.JPG



クーラーが大好き あかりねこ
CIMG1060.JPG



今年もイヤなワクチンの時期がやってきた
病院の待合室でも大騒ぎの恥ずかしいイチロー
CIMG1062.JPG



あかりはお利口さん
CIMG1064.JPG



外を伺う余裕もあります
CIMG1065.JPG

おはようございます。毎日暑いですねー。
ロクシタン限定キット情報のお知らせです。

夏肌へ、3つの香り。
至福のバスタイムをロクシタンから。

ロクシタン フレッシュシャワージェルアソート
セット内容
・ヴァーベナ シャワージェル 75ml
・ローズ シャワージェル 75ml
・ジェリーブロッサム シャワージェル 75ml
・もこもこシャワーボール 直径約100mm
・ファイブハーブス シャンプー&コンディショナー サシェ各2枚
・シア ハンドクリーム 1本 10ml

これだけ盛りだくさんのセットが、税込2,916円です!
送料・代引き手数料無、お一人様5個まで。
数量限定800個、9月25日(金)までの販売です。

店頭では手に入らない限定キットです。
そして、通常のロクシタンのサイトからも購入できません。
『至福バスタイム』で検索してくださいね。


CIMG1080.JPG
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。