アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゲンジ

少し気持ちが落ち着いたので・・・

実家の大切な愛犬のゲンジが、天国に旅立ってしまった。
少し前から体調が悪くて、最後はあっという間だった。

悲しくて悲しくて、
私、今なら女優になれる!ってほど涙が止まらない。

まだ温かくて柔らかい体を抱きしめながら、
何度も何度も、生まれ変わっておいで、と言った。

今は後悔ばっかりだけど、いつか
『ありがとう』っていう気持ちだけになる日が早く来るといいなぁ。

変なポエムみたいになってしまって、すいませン。


一か月前に、美容院で撮ってもらった写真です。

井上玄次_edited.jpg

ほんとうに、みんなから愛されていたゲンジでした。
おはようございます。
朝日新聞を購読している私からのお知らせです。
みんなが嬉しいロクシタン限定キット情報。

ロクシタンから3つの幸せ香る、ハンドクリーム。
フレッシュコレクション コスメポーチ付
税込2,700円でのご案内です。

・シア ハンドクリーム 10ml × 2本
・ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム 10ml × 2本
・ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10ml × 2本
・ハンドクリーム柄コスメポーチ (W140 x H90 x D70mm)

送料・代引き手数料は無料、おひとり様5個まで、数量限定800個!
販売期間は7月24日(金)までです。
『幸せ香る』で今すぐ検索!


CIMG0969.JPG

店頭では手に入らない限定キット。
通常のロクシタンのサイトからは購入できませんので、
PCなどから『幸せ香る』で検索してみてくださいね。

千葉へドライブ

朝起きたら天気が良かったので、
思い付きで千葉へドライブへ出かけることに〜。



初めての 海ほたる!
CIMG0913.JPG



富津までやってきて、名物の煮あなご丼を食べました。
CIMG0918.JPG



房総半島内陸をドライブして、亀山ダムへ寄る。
ダムカードは平日のみの配布のため、入手できず!
平日しか配布しないダムが多いんだよな〜 なんとかならないかな〜。
CIMG0927.JPG



またぎの季節がやってきました。
CIMG0934.JPG



おしり
CIMG0930.JPG


房総半島は緑にあふれて、とても美しい所でした。
アクアライン以外は道もスイスイでした。
帰りは10km 渋滞でした〜。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。