アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

太った犬のダイエット

最近、実家の愛犬ゲンジ君のダイエットに協力しています。

ご飯を食べ過ぎていないか、しょっちゅう実家へチェックに行き
休みの日には、散歩へ連れ出す。


この日は桜を見に行った。
CIMG0579.JPG



山歩きは、がぜんヤル気のプリケツげんじ。
CIMG0575.JPG



頑張ってスリムになろう!
CIMG0592.JPG



途中、道草を食うゲンジ
CIMG0595.JPG



初めての油絵に挑戦
CIMG0598.JPG
イチロー(私作)、あかり(ダンナ作)
3週間が経ち、やっと乾いた・・・



手作りのキャットタワーに乗るイチロー
CIMG0568.JPG

この段には、二匹とも乗ってくれるのだが・・・

ネコ VS イヌ


実家の愛犬、ゲンジ君を連れてドライブへ


デミ男の車内
CIMG0535.JPG



ダンナの実家で、猫のエサを平らげるゲンジ
CIMG0529.JPG



公園を散歩中、ネコに遭遇
CIMG0539.JPG



威嚇のポーズ!!
CIMG0541.JPG


この公園のネコ達は犬に慣れているのか・・・ 勝負を挑まれる


別のネコにも遭遇
CIMG0546.JPG



威嚇のポーズ!!
CIMG0547.JPG



シッポが狸のよう
CIMG0549.JPG



伊達みきおに似ている兄の飼っている
黒いダックスに興味があるイチロー
CIMG0566.JPG



お腹を見せる余裕シャクシャクのイチロー
CIMG0559.JPG


怖がりで人見知りのイチローなのに、
どうして大丈夫なのか。

給料日前

給料日前は辛い。
給料日まであと1500円とか・・・

なんだかんだビンボーしている私たちが、
日本一の高級住宅街を散歩に行ってきましたよ。

逗子にある披露山公園から、
披露山庭園住宅と、逗子マリーナと、江の島を望む!
CIMG0505.JPG


住宅地をちょこっとだけ散歩させていただきましたけど、
日本のビバリーヒルズ! すげーぜ!
個人宅なので、バシバシ写真なんて撮れませんけど、すごいぜ!


高級住宅街にある、大崎公園から葉山方面を望む
CIMG0494.JPG



早咲きの桜は、お金持ちもビンボー人も平等に癒す
CIMG0501.JPG



帰り道
渋滞の134号線から、江の島と夕日
CIMG0512.JPG



ボロを着ていても、心は錦!
CIMG0458.JPG
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。