アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネルネコ

きったない場所で イチローが気持ちよさそうに日なたぼっこしてました。
場所が場所だと、息絶えているように見えてしまいます。
CIMG7668.JPG


あかりは部屋の中の方が好きだそうです。
寝起きで目が半分しか・・・
CIMG7671.JPG


あくび
CIMG7672.JPG


起こされて、イライラしています。
CIMG7673.JPG



なぜネコが気持ちよさそうに寝ていると、邪魔したくなるのか。
三毛猫の名前はミケ。

ネコは長い名前をつけると覚えられないそうです。
ミケ、トラ、クロ、ブチ、シロ・・・ なるほど、覚えやすい毛色の名前が並びます。

旦那の家に泊まりに行き、ミケちゃんを激写しました。


夜になっても私たちが帰らないので、
仕方なく家に戻ってきたミケちゃん。
CIMG7611.JPG


こちらを警戒するミケちゃん。
CIMG7620.JPG


おなかが床に付きそうな、デブ猫ミケちゃん。
CIMG7616.JPG


素晴らしい三毛模様のミケちゃん。
CIMG7622.JPG


信じられる人間はお母さんだけだそうです。
いつか仲良くなれる日が来ると良いのですが。
チケットもらったので、ズーラシアに行ってきました。
動物園は大好きです。

キリがないので、お気に入りの動物をセレクトしました。


入り口で記念写真。
『オカピース!』と掛け声がかかります。
CIMG7414.JPG


ゾウ!
CIMG7418.JPG


マレーバクのおしり
CIMG7426.JPG


スマトラトラ 
CIMG7429.JPG
ガラスの前を行ったり来たりで、サービストラトラ。


派手な鳥
CIMG7451.JPG


カワウソ カワイイ
CIMG7463.JPG


ペンギン!
CIMG7473.JPG


キツネ 走ってくるところ
CIMG7504.JPG


オセロット 香箱座り
CIMG7515.JPG


オカピハート
CIMG7544.JPG


おサルさん
CIMG7561.JPG


園内は緑にあふれ、とても広く、子供が遊べる公園もたくさんあって
家族連れにもおススメです。

GW 5日目

旦那のお母様が子どもの頃に住んでいた、東村山市を訪れました。
多摩湖のすぐ近くです。


途中、シブい店構えの蕎麦屋へ寄ると、
CIMG7390.JPG


絶品のお蕎麦が!
CIMG7391.JPG

道が大変わかりにくいですが、とてもウマいです!てんぷらがサクサクゥ!
『そば処 ごろう』
東京都東村山市多摩湖町1-29-1


多摩湖に浮かぶ、お母様の思い出の取水塔。
CIMG7398.JPG


堤防は西武遊園地まで続きます。
CIMG7403.JPG


指の差す先に西武ドーム。
CIMG7404.JPG


土手の下は狭山公園。
緑がいっぱいで、本当に美しい公園です。
こんな所で子ども時代を過ごせたら幸せですね。
CIMG7407.JPG


留守番が多くなり、出番は少なくなるわ、我が家のネコ達。
CIMG7591.JPG


トカゲを捕まえたイチロー
CIMG7593.JPG


暖かくなり、獲物がたくさん捕れるもんだから楽しくてしょうがないみたいです。
部屋を掃除していたら、干からびたヤモリが出てきました。泣
今日は実家の愛犬、ゲンジくんの誕生日。
9歳になりました。

お願い、あと10年は生きてね。

CIMG7374.JPG

CIMG7376.JPG

CIMG7382.JPG

CIMG7383.JPG

犬用のケーキを食べたそうです(^^)

GW 4日目

旅行最終日

朝6時に道後温泉本館へ。
道後温泉に着いてから、出発するまで計8回ぐらい温泉に入ったことになる。
CIMG7233.JPG


坊っちゃん電車。実際に市内を走り回ります。
CIMG7234.JPG


道後公園へ朝の散歩。
CIMG7247.JPG


ここで嬉しいハプニングです!
桐谷 美玲さんが何かの撮影(取材?)で前から歩いてきました。
細い!顔小さい!美人!なんなの?同じ女でここまで違うわけ?!

旦那のすごく後ろの方にいますが、見えませんね。
見えてもブログには載せられませんが。
CIMG7278.JPG
そのまま桐谷さん一行は、道後温泉本館に入ってゆきました。


道後温泉本館の後ろの写真を撮っていたら、
桐谷さんがちょうど外を見ているところでした。肉眼では良く見えましたが、写真ではわかりませんね。
CIMG7293.JPG


道後温泉と桐谷さんに別れを告げ、松山駅前でお昼ご飯。
徳島風ラーメンと焼き豚卵飯。う、うまい。
CIMG7315.JPG


しおかぜ20号で松山から今治まで移動します。
CIMG7317.JPG


今治から、しまなみ海道をバスで移動します。
これまた素晴らしい風景が楽しめました。
CIMG7335.JPG


広島の福山駅に到着。
新幹線の時間まで、駅の隣の福山城跡を観光。
後ろのお城は博物館だそうです。ずいぶん立派ですね。
CIMG7343.JPG


ジャンプの写真が流行っています。
CIMG7344.JPG
キョンシーみたい。


ビーアンビシャス!
N700系で家路につきます。
CIMG7360.JPG


途中、名古屋で乗換え・・・
CIMG7365.JPG


家の玄関を開けるまでが旅行です。
玄関を開けるとネコ達が出迎えてくれましたが、
居間にはコウモリの死体が転がっていました。
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。