アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫 自動給水器

イチローの 『蛇口から水を飲ませろ』 がエスカレートして、
手を添えて水を口元に流してやらないと、水を飲まなくなった。
(一度やってあげたら味をしめたらしい)

甘えているんだろうけど、さすがにしんどい時もあるので、
安売りしていた『猫用 自動給水機』を購入した。

マルカン にゃんこの泉 猫用

新品価格
¥924から
(2014/5/28 15:44時点)



電気代が1日1.7円って書いてある。


さっそく良く飲んでくれた。
CIMG7917.JPG


うまいうまい
CIMG7920.JPG


大満足ニャ
CIMG7921.JPG


コロコロでくつろぐ
CIMG7941.JPG


抜け毛の季節ですね・・・
CIMG7940.JPG


流しから 『ナァ〜ン』 て呼ばれなくなって、
ちょっとさみしい。

ネコゴコロ

一流ペットフード ペットラインの Medyfas から、
キャンペーンのキャットフードをいただきました。

老猫用の体重ケアフード、あかりちゃん用です。
先着10,000名様!まだ残っているかな?ご応募はこちらから。

ネコゴコロキャンペーン黒ハート
http://cp.petline.co.jp/nekogokoro/index.php

CIMG7923.JPG


同梱されていた またたびボール で、狂ったように遊ぶイチロー選手
CIMG7929.JPG


あかりは興味なし
CIMG7938.JPG


お久しぶりです
CIMG7886.JPG


知らないネコがやってきて、あかりとにらみ合っていた。
有吉かな?と見間違えるほどソックリ。
ひょっとしたらアイツの子どもかも知れん・・・

CIMG7852.JPG


あかりが首輪をどこかに落としてきたので、新しいのを購入。
女の子なので、ピンク黒ハートにしました。
CIMG7864.JPG


ソファでゴロゴロしてマンガを読んでいたら、珍しくあかりが足の間にやってきた!
自分でシャッターを押したのだが良く撮れた!
CIMG7845.JPG


あかりは本当に気難しいネコで、
ちょっとでも気に入らないと直ぐに爪を立てるわ、噛むわ。
だから、たま〜に甘えてくる時と大変うれしい。
CIMG7758.JPG


深夜に放送されてた、おっさんが独り言を言いながらグルメを堪能するドラマ。
しっかりとファンに支持されているのであろう、シーズン3までやってた。
旦那もその一人で、ひそかにシーズン4を期待している。

そのドラマで放送されていた、わさび丼を食べに伊豆の河津へ・・・


食事を待つ間に自分で山葵をする、エンターテイメント性が高い。
CIMG7820.JPG


山葵そば!山葵をお蕎麦に乗せて食べます。
CIMG7821.JPG


うわさのわさび丼
CIMG7822.JPG


近くの河津七滝を見に行った。伊豆の踊子の舞台です。10年ぶりに訪れたわ。
CIMG7824.JPG


こう見ると10年前と変わらないなぁ・・・
CIMG7826.JPG


足もとに手ごろな台があると、男はついつい足をかけたくなる
CIMG7825.JPG

ゴーヤ

今年もゴーヤの季節がやってきました。
ゴーヤさん、今年もボロ屋をどうぞよろしくお願いします。


5個植えた
CIMG7815.JPG


このボロ屋の窓を覆ってくれるのだ!
CIMG7816.JPG


イチローがトカゲを捕まえて凱旋・・・
CIMG7722.JPG


トカゲで遊ぶイチロー
CIMG7723.JPG


この後トカゲさんは逃がしてあげました。
彼が捕まえてきた獲物は、できる限り逃がしてあげることにしています。
その後のイチローの抗議の声がすごいですが。

夜泣きラーメン

深夜の住宅街にチャルメラの音が鳴り響く・・・

兄嫁が200メートルぐらい走り、ラーメン屋をつかまえて ボロ屋に連れてきた。

昔はその場で食べれたのですが、
住宅街だと、家からどんぶりを持参してラーメンを作ってもらい、
家に持って帰るシステムらしい。


ボロ屋の前にラーメン屋がやってきた!
CIMG7780.JPG


伊達みきお(兄)のおごり
CIMG7781.JPG


ラーメンを受け取る 伊達みきお
CIMG7786.JPG


とんこつ醤油かな? (1杯700円)
CIMG7789.JPG


結構な人気なのでしょうか、いつもこのエリアまで着く前に売り切れてしまうそうです。
でもこの時間のラーメンはヤバいでしょう・・・。


子どもの頃、夜中にチャルメラの音が聞こえて ダダこねて
夜泣きラーメンを食べに連れて行ってもらったことを思い出しました。

犬の散歩

実家の愛犬、ゲンジ君の元気がないようなので
散歩に連れて行ってあげました。


海です。
CIMG7775.JPG


ボールを見つけた!
CIMG7779.JPG


渚に犬の足跡がどこまでも・・・
CIMG7778.JPG

早く元気になってほしいです。




珍しくイチローBOXに入ったところ
CIMG7767.JPG


にゅーっと出てきたところ
CIMG7770.JPG

朝日新聞を購読している私からのお知らせです。

ロクシタンから全身に香る贅沢、新ローズ登場。
『ロクシタン ローズ限定キット』は、送料・代引き手数料無料
税込2,592円でのご案内です!

・ボディー用ソープ(約1.3カ月分)
・ボディー用乳液(約1週間分)
・ハンド&ネイルクリーム(10ml × 2本)
・エレガンスポーチ
・シャンプー&コンディショナーのサンプル (2枚ずつ)

おひとり様3個まで、限定販売数800個!
『贅沢ローズ』で検索!

CIMG7761.JPG


以前にもお知らせしましたが、通常のロクシタンのサイトからは購入できません。
『贅沢ローズ』で検索!

イチロー 3周年祭

今日でイチローがボロ屋に来て 3年目になりました。

3年前、仕事先の駐車場で、お客さんの車のエンジンルームから助け出された。
目は目ヤニで開かず、うずくまり
このまま死んでしまうんじゃないかと思ったイチロー。

保健所に引き取られてしまうところ、旦那に電話したら
『連れて帰っておいで』と言ってくれた。泣

仕事帰りに動物病院に連れて行って健康状態をチェックしてもらったら、
栄養状態も良く、わりと元気なネコだった。
よかったよかった、と思っていたけど、この時私は38.5℃の熱があり、フラフラだった。
良い思い出です。


仔猫のイチロー
SBCA1801.JPG


余裕の3年目を迎えたイチロー
CIMG7702.JPG


皆さんに可愛がられて、こんなに立派なネコになりました。
CIMG7708.JPG


貫禄のイチロー
CIMG7709.JPG


何かを見つけたイチロー
CIMG7713.JPG


ゴールデンアイ イチロー
CIMG7714.JPG


体重4.6kgのイチローを上から見る
CIMG7715.JPG


前にお医者様からは『3`台をキープするように』と言われたような・・・。

こたつ撤去

こたつを撤去しました。
ちゃぶ台の登場です。

こたつを撤去すると部屋がスッキリしていいですね。
しかしボロ屋の朝晩はまだ寒い。


さっそく乗るあかりねこ
CIMG7692.JPG


和製マンチカン再び
CIMG7680.JPG


おしり
CIMG7679.JPG


本当は美猫ですぴかぴか(新しい)
CIMG7687.JPG
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。