アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
オープンエア ネコカフェ!

イチローが外で水を飲んでいるだけです。


ごちそーさん。
ツケといて。

サザンカ?が今年もキレイに咲いてくれました。


植物の種を、体にたくさん付けて帰ってきた
運び屋イチロー


外で物音がしたみたいです!

超びびり猫 イチローでした。

転がるネコ

機嫌が良い時は、日なたでゴロゴロするあかりです。
ゴ〜ロゴロ。


毛の光り具合が、ちょうどコタツカバーの色と似ていて、
踏みつぶしそうになることがあります。


有吉に自分の縄張りを主張するあかり。


あかりに飛びかかる5秒前です。

イチロー ぺろん。
暖のとり方もネコそれぞれです。

コタツに入るあかりねこ。
相変わらず 人間のような入り方です。


すぐにパソコンに乗るイチロー。
開発者ツールを呼び出すのが得意です。


さりげなく家に入る有吉。
別に泊って行ってもいいんだけどね・・・。外は寒いでしょうに。


日なたぼっこをしている様子。
カーテンの裏には、あかりが居ます。


イチローが近づくと、うなり声が・・・

手作りネコごはん

ひまを持て余していると
色々なことに挑戦したくなります。

ネコたちのご飯を 手作りにすることにしました。
ネコ缶もけっこう高いからね・・・。
今日のメニューは鶏のむね肉にとお野菜のみじん切りです。
オリーブオイルとゆで汁をかけて、ネコのカツオ節をトッピング。

始めてから一週間ぐらいたったでしょうか。
初日、イチローは口に含んだ鶏肉をペッ!と吐き出して逃げてゆきました。

最近は割と食べてくれるようになりました。


あかりは良く食べてくれます。
イチローの残りまで食べてくれます。


割と近くで寝ています!
基本的にイチローはあかりに信用されていないので、
近づくと怒られます。


あかりちゃんの寝起きです。


ネコは太っていても、不細工でも 『カワイイ〜!』と言われる
大変お得な生き物です。

CAT IN THE BOX

CAT IN THE BOX
アナゴのように顔をヒュっと出してます。


おもちゃみたいですね。


あたしは箱に入るとか、
そういうのやってないから。


ドライなあかりさんでした。


体型の問題かも知れません。
おや?こんな所にニンニクが・・・
と思ったら あかりでした。



毛布をモミモミするのが大好きなあかりです。

あかりがモミモミできるように、毎年わざわざ毛布を敷いてあげます。

揉んでます


カメラ目線で揉んでます!


今朝はここ一番の寒さだったので、
イチローもコタツに入ってしまいました。


コタツをまくったら、睨まれました。
ねこベッドでダラけるイチロー
アゴを乗せて楽してます


コタツの中がお気に入りのあかり


私のサンダルをはく有吉



昨日は15年ぶりぐらいにライブを見に行ってきました。
ライブハウスで満員電車ラッシュ×3ぐらいの盛り上がりで、さすがに年齢を感じてしまった。
たくさん汗をかいたら、悪いものが全部出た感じで、
今朝は、爽やかな疲労感を感じています。

そしてなぜかお腹が減らない・・・。(ラッキー?)
はじめは中に入っていても、
暑くなると、もこもこ出てきます。
ちょうど良い位置でキープ♪


今日も土下座のまま眠るイチロー


ながーいシッポが自慢です



ツタンカーメンみたい・・・



今日は良い天気だったので、やっと衣替えができました。

アンモナイト☆ネコ

寒くなってきたので、ネコが丸くなりました。
アンモナイトみたいですね☆

太りすぎて、丸くなりきれない あかりねこ



ドラえもんみたいな あかりねこ
トトロみたいにも見えます



ここはイチローの秘密基地!
こっそり出入りしているのを見つけてしまいました


カーテンと窓の間が、イチローのお気に入り



なかなかスッキリ晴れないので、衣替えができません・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。