アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヘアカット

なんだかんだ忙しいと理由をつけて、全く更新していませんね。

産後の抜け毛がひどく、ついに髪を切りました。
なんと、15年ぶりのショートです。
(もう1ヶ月も前ですが)

母が美容室に行くというので、もうどこでもいいから一緒に連れてって!と
赤ちゃんも一緒に、母の行きつけのおばちゃん美容室へ・・・。

ヘアカタログも見当たらず、唯一置いてあった女性自身のページを必死でめくり
なんとか見つけた若者はKis- My-Ft2の皆さん・・・。
もうこんな感じでお願いしますと。

佐藤栞里ちゃん!と言い張ったりしているけど、
実際はかなり昔の内田有紀だったり、瀬川瑛子さんだったり。
いろいろ楽しめてます。

シャンプーはかなり楽になりました。


5周年を盛大にお祝いされたイチロー
IMG_2522.JPG


お祝いさせられた あかり
IMG_2654.JPG


箱の中から覗く
IMG_2684.JPG


最近、茶色いネコに縄張りを荒らされ、ボロボロのありよし
IMG_2555.JPG


高みの見物
IMG_2478.JPG
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。