アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬の散歩

3ヶ月になったゲンゾーを散歩に連れて行った。
まだ散歩に慣れていないので、まっすぐ歩かないわ、本気で道草を食うわで
てんやわんや。

CIMG1452.JPG


足にじゃれつく
CIMG1455.JPG


ラブリー♡な お尻
CIMG1461.JPG


散歩の終盤には、だいぶ真っすぐ歩けるようになってきた。
CIMG1466.JPG


ベンチで休むゲンゾー
CIMG1471.JPG


ボロ屋に遊びに来たゲンゾーを容赦なく警戒するネコ達
CIMG1480.JPG


目が合った!
ゲンゾーは猫と初対面。
CIMG1482.JPG


猫たちに威嚇されつつも、疲れて眠るゲンゾー
大物の風格
CIMG1489.JPG


前足クロス あかり
CIMG1450.JPG


自分で捕まえた獲物を、満足げに見下ろすイチロー
CIMG1512.JPG

ヘビは嫌いじゃないけど、
家に帰ってきて、居間にヘビがいるとさすがにビビる。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。