アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

炊飯器

旦那が独身時代から使っていた炊飯器がついに壊れた。
9年近く使っていたことになる!

始めて見たときは、は?なにこれ?ご飯たけるの?笑わせんなよ!
とか言ってたけど、実に使い勝手が良い。
3合炊きで、夫婦ふたりだと丁度よい大きさ。
しかもスイッチは一つだけの、猫やお年寄りにも優しいユニバーサルデザイン。
UFOキャッチャーの景品だったそうです。。。


CIMG0887.JPG



電気屋を探しても売っていないので、類似品をネットで購入です。
CIMG0889.JPG
3.5合炊きにパワーアップ!
これで炊き込みごはんも、余裕をもって炊くことができますね!



サンドウィッチマンに似ている兄からもらったサザエを今晩食べる。
CIMG0891.JPG



昼寝が気持ちいい季節になった あかりねこ
CIMG0892.JPG



手と足の先が白いってだけで、なんだか上品に見えるもんです。
CIMG0893.JPG

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。