アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デミ男

ちょっとしたアクシデントで、デミ男のリアウィンドウが割れてしまった・・・。
現在、近所のスタンドに入院中である。


かろうじて助かった、猫シール
CIMG0729.JPG



真夜中に目を覚ましたら、猫たちがくっついて寝ていた!
CIMG0654.JPG



これは、本当に珍しい光景ですよ。
CIMG0655.JPG
たま〜に、『シャー!(あかり)』 という声が聞こえてくる。



猫とからし
CIMG0725.JPG



今年も無事に冬を超えた様子の、野良猫ありよし。
CIMG0672.JPG
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。