アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

観音さま

JR東海道線の大船駅から見える観音様。
子どもの頃は、電車から見えるたびに
怖くて泣いていたのを覚えている。

ダンナが2週間に渡って、大船観音を見に行きたいと騒ぐので
ついに参拝に行ってきました。


ものすごい迫力
CIMG9253.JPG



念願の観音様とのツーショット
CIMG9260.JPG


観音様の胎内に入ることができます。
なんだか有難い体験ができました。
もう怖くない。大人になったんだなぁ。



帰りに寄った実家で、飼い犬に手を噛まれる
CIMG9267.JPG



明らかに嫌がっている様子
CIMG9270.JPG



カツオを狙うイチロー
CIMG9272.JPG

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。