アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

向こうの方で、イチローが変な形になってるなぁ・・・
と思って、近づいて行ったら・・・
CIMG9181.JPG



一触即発だった。
CIMG9183.JPG



ブリティッシュショートヘアー? こんな良いネコが外にいることは珍しい。
CIMG9187.JPG


ご近所迷惑になるほど、ゥアアアアアァァァ〜〜〜! と
二匹で鳴き合っていたので、イチローを連れて帰ろうとしたら
『ここで逃げたらイチローの縄張りが取られてしまう!』
とダンナが言うのでしばらく見ていた。


結局動かないので、相手のネコを追い払って終了。

がんばれ私

どういうわけだか、少しだけ仕事を始めることになった。
この一週間、東京まで研修に出かけてた。

正直、なんで・・・ こんなことになったんだろう、
なぜ、あえて自分を厳しい環境に置かなきゃならんのだ。
と、ゲロが出そうなほど後悔することが何度もあって。

そんな時に、友達から電話がかかってきた。
何を始めるかは言わず、くじけそうな自分を励まして欲しい、とお願いしたら、
『バッカ、オメーなら何でもできる』
『やるからにはナンバーワンになれ!』
とか言われて、彼女の根拠のない自信が可笑しくて、ものすごく励まされた。
そんなこんなで、今日デビューしてくる!


ヘビを捕まえてきたイチロー
CIMG9196.JPG






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。